はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ワークショップに太陽神ルー様ラー様もやってこられました。そして人間界に葛を入れてくださいました。

る 昨日は刈谷でのワークショツプにご参加くださった皆様ありがとうございました。

お蔭をもちまして、大盛況のうちに終わりました。

そして、お申込みの見落としや、お名前やフリガナを間違え、行き違いなどしまいまして、大変申し訳ない事をしていました。皆さんの寛大な真心のお蔭で、会の進行が出来た事を感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

昨日のワークショップはいかがだったでしょう。

私にとってもとても刺激的な一日でした。

途中に太陽神ラー様とルー様が人間の生き方について教えを直接お伝えに来たと言う事もあり、過激な叱咤激励もありで、一同にシーンとして静まり返るシーンや涙するシーンもありました。

 

ラー様とルー様がワークに来られたのは初めての事です。

それだけ皆様の覚醒が遅れて緊急事態になっている事ですので、私としても、ますます真剣勝負な生き方をしていかないと気づきました。

 

特に人間の生き方に自然界に背くような、生き方自分の言葉による自虐、小言、ためぐち、支配、自分の葛藤や人との葛藤などにフォーカスして細かく指導がありました。

 

またその人間界の意識そのものが今地球の自然界に共鳴して、地球の状態がわるいのだ。とはっきり指摘しておりました。

人工地震をはじめ各地域での地震津波、台風、ハリケーン、山火事、火山活動、海の水温についての事です。

 

人間が毎日の為愚痴、言霊で地球破滅になるっ?そんな事考えた事ないと思いますが、宇宙からしてみたら、人間が成長しない地球はあっても仕方ないと言う事なのでしょう。

 

特に日本語は、宇宙語なので丁寧に使っていかないと言霊即現実化となりますから、お気を付けてお使いください。

注:昔はタイムラグがあったので、良くも悪くも結果が出るのが遅かったです。しかしながら今は、思うと、言うとすぐ結果が出るように宇宙がそのようにさせています。

 

最近光の銀河宇宙連合の全王様に聞いた所、旧約聖書に書かれたハルマゲドンはギリギリの所で回避されているけれども、この2018,19年は山場なので、こころして乗り越える事を教えてもらえました。

 

またミカエルも2018年、19年が一番苦しい時かもしれないと言っていました。

 

昨日のワークではその事を太陽神ラー様、ルー様が2020年には違う星から宇宙人さん達がいろいろな形でコンタクトを取始め姿を現すのでそれまでに何とか自分の準備をしておきなさいと言う言い方をしていました。

 

そう言えば、以前に宇宙人さんがワーク中に

「私達の身体は皆さんの見た事もない形で、人間からすると、おぞましいと言う形をしています・嫌がらないでね。こわがらないでね。仲よくしてね。よろしくお願いします。」

と挨拶に来た事がありました。

 

今はこんな私のつたない文章が、絵空事と思っている方も、もう間もなく信じなければならない日が刻一刻と近づいているのです。

 

9月29日30日 山梨県都留市お寺お泊りも出来る合宿(リトリート)

29日はお子様のボランティアワークもしますので、よろしくご参加くださいね。