はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

黒魔術界の和合が終わりました。

報告が遅れましたが、黒魔術界が宇宙の和合を果たしました。

ですから、地球の波動が変わって来たと感じる方もいるでしょう。

 

そのいきさつを少し書きたいとおもいます。

一昨日はワークショップでした。

朝からトート神の分け御霊である私達のもう一人のツインソウルが急遽参加しさせて欲しいというので、私は朝から嬉し涙、涙、で愛知県のワークショップに駆けつけました。

 

トートが来ると言う事で今日は何かありそうな予感!

 

それでなくてもいついつもワークショップはすごい事になっています。

でも今回のはまた一段と凄い事になる?更に凄いってどんな感じなの?

 

前日から胸騒ぎもあったもですが、予感的中!!だったのです。

トートが参加してくれるぅ~!!

 

そんな私は、、、車で行っても自力で帰れるかなぁ~と思っていました。

娘も一緒に行ってくれるので、休み休み帰ればいいかぁ~。

などいつもの一人会話をしながら愛知県までのドライブ。

 

でもその予感は的中で黒魔術のエネルギーを持って来た方のワーク中に私はオーラボディーの全てが損傷して倒れそうでした。

 

アダマ先生もいてくれたのでパワフルな回復を見せた私でしたが、見ている方は、どれだけ損書して大変だったのか外目には分からなかったと思います。が、そんな感じでした。

 

その魔法界の白魔法を使うかたは以前に和合が終わっているけれど。まだ最後に残る悪の行いはケムトレイルの状況を見ても起きています。

それを何とかやめて頂きたいと思うのは何を見ればいいのでしょうか?

その問いかけを宇宙に投げかけていた所でした。

 

私には、魔法界の他まだ少しその他に残るものがあるようにも感じますが、いよいよ新しい地球が活動し始めたように感じます。

 

地球からも直接メッセージが今朝がた届いています。

 

「今を本質で生きて欲しい!!」

本当の自分と言えばハイヤーセルフ、ロウアーセルフ、仮面の自己それはどれをとっても本当の自分です。

 

だからバシャールやスピリチャルなどの、ワクワクというと、本当の自分と言う言い方でしか日本語で訳されていないのが、今覚醒に大きな遅れとなって表れているのがげんじょうです。

 

翻訳はエッセンスを壊していますから、翻訳者で全く違う意味になってしまうのは、危険です。

 

「間違った情報は流さないで欲しい!!」

地球はその事を泣いていました。

 

「本当の自分」「本質の自分」

大きな違いがあります。

 

本質の自分とは?

ハイヤーセルフの事だけです。」

 

本当の自分とは?

ハイヤーセルフ」

「ロウアーセルフ」

「仮面の自己」

「エゴの自己」

の全てです。

 

 

今回アのワークショップはダマ先生が担当で、皆さんの仮面の自己の浄化をしてくれたのでハートの波動も半端じゃありませんでした。

 

さて内容は、ワークが始まると、アダマ先生はいつものように穏やかに静かに丁寧に人間の私

達に分かるように、御話ししてくださいました。

 

実は以前に私はテロスには肉体を抜けて毎日勉強、助手、そして先生として毎日出勤していました。

 

だから私の教えはアダマ先生ゆずりなのです。

 

アダマ先生とコラボでお話をさせていただくのは、慣れているし、先生のバイブレーションから何を言いたいのかわかるので、とてもやりやすかったです。

 

トートからも皆さんに挨拶してくれました。

トートはハイヤーセルフの声とエゴの声の違いについて教えてくれ、本当に困った時にだけ私は出て来ると言っていました。

 

先月のワークショップでは、ラー様ルー様が来て、もうやりたくないと言って帰ってしまわれたので、トートは今回様子を見にきたようです。

 

アダマ先生は、人間の我がままにもかかわらず、丁寧な言葉で皆さんを覚醒させることをしてくれました。

 

1部2部とアダマ先生は、覚醒について、人間がとらわれてしまって間違った概念を持っている事を地球で言う事はご法度的な事まで全部喋ってしまわれました。

3部は宇宙最強のキメラグループによる丁寧なワークでした。

 

今まで宗教や、ヒーラー的な考えかたに偏りある事をしてきしていました。

 

本当の自分と本質の自分の違いが理解出来ていない事が原因だとはっきり言っておられました。

 

私達ツインは、宇宙語、リモートビューイング、波動、音波、スピリチャルなリーディングなどもしますが、個人個人がどこで引っかかっているかなど、生活に密着した普通のカウンセリングもしっかり取り入れてやっています。

 

それでないと、いくらヒーリング、変容、原因追究ができたとしても、本当の自分から、本質に変える事が出来ないので、それをしっかりやっています。

 

ヒーリングを何年受けても変わらないと言う方は、自分の本質からずれた自分改革をしない限り変わらない方がほとんどです。最近私達のセミナーやワークショップに来た方は、その事にも気づいてここに来ましたと言って下さる方増えました。

逆にもう来なくなる方もいます。

 

地球は愛で生きたいと泣いていましたから、地球に愛される生き方が問われる

「今」となりました。

 

さて、今週末は山梨のセミナーとなります。

 

今回で宇宙名を無料お知らせが最後になります。

滑り込みお申込み 090-5872-2230 川口 ふみ代

 

            ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫