【シャスタ山の地下都市にいるアダマ先生からのメッセージ】
(アダマを先生と言うのは、地球の事を毎晩先生から教えてもらっていました。)
人間は何処まで言ってもこの言葉が現実に影響している。
自然界がここまでの状態に及んでいても気づいていない。気づいてもまだ納得する事を拒否します。自分さえ、自分のみ助かればそれでいい。戦争をし、がめつくなり、頑張り、がむしゃらに、見向きもせずに、我に返る事もなく、本当の自分を見ようとしなかった。欲を満たす為に自分で見させなかった。
江戸時代までは助け合う社会だった。ないものを補い合い。平穏平和の意識が高かった。
今は、戦争ご、高度成長期を迎え、やればやるだけ儲かり、人を踏み台にし、コントロールし金儲けをおしえ、分離させ、それが正しいと方向ずかせた。
こんなにも、しりに火がついたのにまだわからんかなぁ~。
地球と人間の意識は共鳴していると言う事。
宇宙と人間の意識は共鳴していると言う事。
心配や恐れを抱けばそのようになると言う事。
どういう事かと言うと
低い波動の自分(ロウアーセルフ)の声を聞くではなく、、、
波動の高い自分(ハイヤーセルフ)の声を聞く事。
エゴ(仮面の自己)の声を聞くのではなく
綺麗な本心(ハイヤーセルフ)の声を聞く事。
個人的な問題が宇宙をも動かすとは、思いもよらないと思いますが、一人一人の想念は同じ物どうしでくっつき、大きな意識のかたまりになりますので、大きな出来事を引き起こす事となります。
アリさんが一匹では何も出来ませんが、大群となると、大きな力も持って獲物を食べつくすのと同じ事です。