はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンションに強力してくれると、光の銀河宇宙連合からの応援でワークショップをやります。

死んでしまうと何処へ行くか?

 

 

そんなお話をツインの加藤さんとしました。

 

 

 時々ですが、亡くなった方のいたこを頼まれる事があるのですが、もう聞けなくなるよ~と言う事でそれはどうしてか?聞きました。

 

 今までは霊界と言う所があったみたいですが、今はそれが無くなっているそうです。

 

 

したがって私達の魂の行先はどこへいくか?

 

 

それは、別の惑星に行く人、または今のこの世界には残らない人がいるそうです。

 

どちらにしても、もういたこも出来ないぐらいになってしまうそうです。

 

 

 魂のソウルメイトとして、自分を成長させてくれた適役として働きかけてくれた人達に心のそこから感謝しています。

そんな敵だった魂が愛おしいです。

そして、今を生きて欲しいと思っているのですが、皆さんはいかがですか?

 

 

私がそう思えるのは、

実は、恨むべき相手が自分のカギをすべて持っていると知っているからです。

 

魂はお互いにやり合う事を許可して生まれています。

 

 

その事が分からないから苦しむのです。

 

 

 

 親子関係で苦しんでいる人は親子関係において内観が必要です。

夫婦関係でも夫婦関係と親子関係のどちらともの内観が必要です。

 

 

 この関係を乗り越えるのを、ひとりでやるととても苦しいので、私達はワークショップやセミナーを通してやっています。

 

 

 旦那様と折り合いがつかない、子供との関係がうまく行かない、親との確執、会社やその他の社会においても・・・。それは自分の中の何かがそうさせているのです。

 

だから、誰かが適役になって、何が原因か?教えてくれるお役目が必要なのです。

 

自分の中がきれいになると、いろんな事が変わり始めます。親との確執が消えたり、病気が治ったり、夫婦中がもどったり、人間関係が良くなったりします。

 

このワークをしていて、ごくわずかな人に、人間関係が良くならないと言う方もいますが、自分が覚醒し始めると、自分の器が大きくなり、人に対して寛容になります。

 

そして、自分の愛も深まり、諦念と言う状態になります。通常の諦めではなく、その状態を受け入れて、さとす状態です。

これは見守りの愛となりますので、親が子どもに本来してあげる最高の魂の学びに入ります。こういう事が出来るようになるストーリーを書いてきている魂さんは、古い魂で、この地球で最高の学びをしようとしている貴重でまれな魂です。

クリアすれば、マスターとなるでしょう。

 

 

今回地球のアセンションもまだまだというので、私達も地球応援の為にスぺシャルなワークをしたいと思います。

2018が8か月も終わってしまいましたから、若干の焦りもあります。

時間も出来る力を発揮出来ないのももったいないので出し惜しみせずに参りたいと思います。

 

実は、これは通常ですとお仕事としてやると50万円以上のセッションです。

 

 

それもそのはず、

 

オーラボディーを綺麗にし、

 

キレたコードをつなぎ、

 

要らないコードを切り、

 

魂を自分一つにし

 

過世も癒す!

 

私で、生きる!!

 

神我一体になる!!

 

そして、極めつけは!!

 

サイキックアタックもプロテクションもグラウディングもおもいのまま

 

そして、宇宙から自分や人を癒すためのエネルギーボールが与え足られます。

この道具は、光の銀河連合から降りてきて一人ひとりにあたえられます。

 

光の銀河連合では、天使も、自分のガーディアンも神様も全てが繋がっているので、たとえば、大天使を呼べば大天使が、ハイヤーセルフを呼べばハイヤーでセルフが来てくれます。

 

 

つまり、、、

 

天使のアチューメント

 

神様のアチューメント

 

精霊のアチューメント

 

女神アチューメント

 

ハイヤーセルフと繫ぐ

 

神聖を開く、

 

などスピリチャルに目覚める全てのものを使えるようにします。

 

そういう、道具があたえられます。

 

ただし、この道具は、(愛)宇宙意識、神聖意識、霊性意識にならないと、使えませんので、エゴでは使えません。

 

私は、毎日この道具を使って世界や宇宙を見ています。

もちろん自他のヒーリングも愛であるならば何でも使えます。

 

道具をいただいて、自分の神聖意識を高めて行けば、どんどん願が叶いやすくなっていきます。

 

こんなに安くしていんですか?

 

安くしていいんです。

けれど、一つだけお約束です。愛の無い言葉や行動を慎んでくださいね。

神様達はいつあなたが願事をするかスクリーンで見ています。

愛でない行為や思念、思考をしていると、それも見ているので、せっかくワークで開いた神聖意識が閉じてしまいます。

 

いつも愛のあるハートから神様は来ますから、ハートの扉はいつも開いて置いてくださいね。

 

ちなみに一日1万円です。

二日間通しても2万円です。

 

お泊りはお寺で1泊3000円のお礼で泊まれます。

多分朝食はつけてくれると思います。

 

29月29日(土)、30日(日) 山梨県都留市

 

詳しくはオフィシヤルサイトにてご確認ください。

 

お問い合わせ お申込み 090-5872-2230  川口ふみ代