はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ニューアースは、一人一人が自分の世界を自分が作って行く世界です。創造主は自分って事です。

生まれる前に天使だった人の悩み相談を受けました。その方は行政でプロのカウンセラーをしています。

相談依頼者より相談を受け付ける側の、チームの有り方に問題を感じていて、悩みぬいているということでした。

 

その内容は、周りの方が陰口などの誹謗中傷をしていて、自分もその陰口の的になっていて非常に辛いようでした。

 

そして、本当のカウンセラーなら、誹謗中傷をしたくなるような現実が自分に表れた時には、自分の内観をして、自己浄化をし自分のテンションをいつも保つように心がけるのもお仕事の一つだと理解していない人の中で、毎日がそのようなエネルギーを肌で感じてしまうと言う事です。

 

相談者さんは、生まれる前に天使だった綺麗な魂です。・・・・人間の悪意を感じて、職場に要る事はとても辛いのは当たり前です。

 

職場で深く傷ついた心の浄化をし、魂に気高さのエネルギーをダウンロードさせて頂きました。

 

生まれる前天使さんだったのでチャレンジ精神の強い方で、今度は、行政のカウンセラーをやめて、誹謗中傷してしまうようなプロのカウンセラー達を癒すスーパーバイザーになると決心してくれました。

人の事をとやかく言ってしまうのは、自分の心が満たされていないからそう言う事を言ってしまう気持ちが分かるから自分がやるしかないと言ってくれました。

 

ニューアースになってから、本当の自分が目指すお仕事を本気でやってくれる方がカウンセリングに来てくれるようになってとても嬉しいです。

 

それにしても、人間に対して、大天使ミカエルも、人間の嘘に頭を抱え翻弄され気味でした。

 

ミカエルがこれからも働きやすくなるように覚醒した人が増えますように!!

 

そして、大天使ミカエルは自分に嘘をつかない人を応援する方ですので、嘘つきは助けてーと言っても来てもらえませんよ~。

 

今日は、人間に騙されて嫌気がさしてしまうミカエルに、ピンクゴールドの光がギフトされました。そして、銀河宇宙連合にも同じ光が来ました。

 

神々の方も、愛が足りないと言っていましたが、沢山の光を浴びて、大活躍できるようになるといいです。

 

ニューアースは、一人一人が、神も仏も人間も分け隔ての無い、共にこの世界を作って行く創造者になって行くのです。

 

皆さん自分が毎日感じている事、思っている事、思念想念こそが創造する原動力になりますので、心の底から、いい事を毎日考え、思っていてくださいね~。

 

心の底にしまい込んだネガティブな感情はこの際に手放して行きましょう。

2月17日㈰

愛知県刈谷市産業振興センター
 刈谷市、愛知県
特別会議室...
でワークショップをします ❣️

☆☆☆ タイムスケジュール ☆☆☆

🔴 9:30 ~ 12:30 
大人中心のワークショップ(5千円) 
🔵13:30 〜16:30 
親子参加 (5千円)親子参加型ワークショップ
 
2部は 有料で参加してくれた大人一人に対しての特典
 お子様連れの方の特典
 5000円-1000円の4000円にします。
 
有料で参加してくれた大人一人に対して
 働かない子ども(働けない大人になった子ども)さんは
 大人一人に対して一人無料にさせて頂きます。
 2人目は有料 小学生半額、

●16:30~17:00  
🍀魂の進学校説明会(無料🍀

●17:00~17:50  
🔰個人相談 親子相談 予約済み🔰

●18:00~18:50  
🔰個人相談 親子相談(1万5千円)

🔰

●19:00~19:50  
🔰個人相談 親子相談 (1万5千円)🔰

●20:00~20:50  
🔰個人相談 親子相談 (1万5千円)🔰

 

魂の進学校

2月24日㈰

 

個人カウンセリング(1時間1万5千円)

(電話スカイプでできます。)

自分だけのライトランゲージが作れます。(2千円)

10分(無料相談)

ワークショップ・講演会

魂の進学校(30万円)

 

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230  川口 ふみ代