はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

いじめで自殺する前に相談に来て欲しいです。

headlines.yahoo.co.jp

 

いじめについて他人事ではないので、書かせていただきます。

私達は男性女性の二人でカウンセリングをしています。

物の見方が男性と女性では見方が全く違うので、問題解決には性の違いを重要視してペアでカウンセリングを行っています。

 

私達二人は、自分が体験し辛かった事を乗り越える為に学んできた事を、実際に人に教えたり、癒しをして苦しみを取り除いたりしています。

 

今ブログを担当しているのは、女性のふみ代です。

男性は鶴幸といいます。

私はいじめというか、虐待というか、DVというか長い人生の中でいろんな方からそのような仕打ちを受けてきました。

ニュースのように自殺をして見た事もあります。

そしていろんな所に相談をしたこともあります。

 

精神科、心療内科、市の相談窓口、保健師、電話相談、いのちの電話、カウンセラー、さまざまなスピリチャルなカウンセラーなど、児童相談所、県のDVの窓口、それから変わった所で駐在所(笑)暴力に耐えられなかったので行きましたが、なんとその駐在所のお巡りさんに突き飛ばされ2重の苦、訴えれば良かったのかも今は笑い話です。

 

誰も私の事を理解し助けてもらえる所がありませんでした。

 

鶴幸の方は言葉が出ないという障害があり大人になるまでその障害が残り大変だったようです。

 

今は宇宙語ペラペラでどれだけ舌が回るんだ???というぐらいになっています。

 

私達は魂的にツインレイですが、お互いに厳しい人生を選択し、いじめや虐待に耐えてきました。

 

だからこそここから抜ける道を模索し、今では話を聞く側に立てました。

そう言う立場に置かれたものでしか分からない苦しみは、そこから抜け出したものしか分からないものです。

 

自分の苦しみは何処から来るのか?

それを知るだけでも自分の生きている意味を知る事が出来ます。

 

親子で苦しんでいないで、良かったらお話に参加してみませんか?

きっと自分に相応しい有り方を感じ取れると思います。

 

2月17日㈰は愛知県刈谷市産業振興センターにてワークショップをします。

 

親子参加の特典あり        

2月17日㈰ 募集受付始めました。

タイムスケジュール 

9:30~12:30 大人中心のワークショップ(5千円) 

     

 1:30~ 4:30 親子参加 (5千円)親子参加型ワークショップ

 2部は 有料で参加してくれた大人一人に対しての特典

 お子様連れの方の特典

 5000円-1000円の4000円にします。

 有料で参加してくれた大人一人に対して

 働かない子ども(働けない大人になった子ども)さんは

 大人一人に対して一人無料にさせて頂きます。 

 2人目は有料 小学生半額、

4:30~5:00  魂の進学校説明会(無料)

 

 5:00~5:50  個人相談 親子相談 予約済み

6:00~6:50  個人相談 親子相談  予約済み 

7:00~7:50  個人相談 親子相談 (1万5千円)

8:00~8:50  個人相談 親子相談  (1万5千円)

 

魂の進学校4~6回 30万円

      (特典:期間限定 2月末までのお申込み)

      30万円払った方に対して12回のワークショップでフォローします。

      単発で受けて下さる方にはフォローはありません。

開催予定

   2月  3日㈰  4名募集

   2月10日㈰  4名募集

 

 はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230  川口 ふみ代