はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

転生する前神だった人に会う事ってあります。

覚醒した者が、言う言葉にはパワーがあります。

 

そう言う人が破壊的な言葉を自分の感情をこめて言ってしまった時、それは自分が意図しなくても破壊の方へ導かれます。

 

本心は愛や平和に意識を向けたくても、アストラル界にある自分の感情的な部分は、どうしても言葉やエネルギーとして上がってきます。

 

「意識、言葉はアストラル界に書かれているから自分から出ます。

書かれたデーターは現実化します。」

 

アストラル界はパソコンで言う、USBやSDカードのような物

だから取り出して変えてしまえばいいんです。

 

自分のおそれ、恐怖、怒りは、消してしまいましょう。

 

データーがあるとそれが、現実化してしまいますから。

 

毎日あの人嫌い、イライラすると思えばそれも消してしまいましょう。

 

脳は今までのデーターを集めてまた同じ現象を体験させるように出来ています。

 

データーがあるとそれが、現実化してしまいます。

 

日本では、面白い事に、神の分け御霊が沢山転生しています。

 

このパワーの持ち主が、みんな生まれる前の約束どうりに、動ければこの世界も早くに苦しみから脱出が出来るでしょう。

世界が変わる時の苦しみが軽減され、苦しみ期間が最短になりますように、今日はマイトレーヤに会って来ました。それから聖徳太子さま、あめのうずめさま、イエスとマリアの子どもにも会いました。閻魔様の慈悲にも出会いました。

 

今後の予定

魂の進学校

ワークショップ

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込み お問い合わせ 090-5872-2230 川口 ふみ代