はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

捕鯨についてイルカ・クジラさんに聞いてみました。

 

日本では昔から捕鯨をしていたよです。

捕鯨の歴史・クリックで飛びます 日本捕鯨協会 - 捕鯨の歴史 -

 

クジラさんやイルカさんも他の生き物と同じように絶滅危惧種(シロナガスクジラ)もいますので保護されるべき存在でも有ると言う事で、今回日本が捕鯨をする事を宣言するとなると私としては大ショックです。

 

イルカやクジラさんは、陸には象さんといった大きな動物さんは波動高い生き物です。シャーマン・キーシャはこの動物がいなければ地球の波動が保たれないと言っていました。主にシリウスから来ているようです。

 

これを踏まえて、クジラさんやイルカさんにテレパシーで聞いてみました。

 

質問「捕鯨をされてしまう事がどんなに悲しい事か、何か人間の私達がしてあげれる事が有ったら何かしてあげたいのですけど」

 

イルカ・クジラさん「私達は地球の重い波動が低くならないように、存在する事で波動を保てるようにしてきた。エネルギースポットに集まってエネルギーを整えたり、磁場調整をしてきた。私達は地球にとってそう言うお役目を担ってきた、だがもうお役目が終わり私達はふるさとの星に帰る」

 

私は、昨日ふるさとに帰ると聞いて今日再度同じ質問を投げかけました。

「皆さんが帰るぐらいなら、低い波動の人間が、自分達が作ったカルマを自分達で清算出来るようにすればいいのに」

とつぶやきました。

 

クジラさんもイルカさんも、形は番うけれど、別の惑星飛来してきた宇宙存在です。

つまり、人間もイルカもクジラもみんな他の惑星からの生き物です。

(そう言えばクジラとイルカのハイブリッド種も発見されたようです。)

 

私は、

「人間は自然破壊をして、イルカ・クジラさんははただ愛の奉仕で波動を調整して地球の為になっているのに・・・・。

生き残るのが破壊者の人間で、帰るのが奉仕の生き物だなんてなんか理不尽過ぎる」

そういうと

「イルカ・クジラさんは、人間は波動の高いブルーエイビアンズやスフィア・アライアンスが人間として生まれてきているのでその方達にお役目を渡していく」

「私達がいくら愛の奉仕作業をしたところで、今まではほんのわずかな人しか気がつくものはいなく、感謝すのものさえいなかったのが現実だ」

 

私は、別の惑星から奉仕に来た宇宙存在なのに泣けてきました。

私も同じような気持ちになる時があるので、泣けたのだと思います。

 

私達ツインで、イルカさんとクジラさんにねぎらいのエネルギー、感謝のエネルギー、愛のエネルギーを送りました。

 

しばらくはイルカ・クジラさんの事を思い出すたびにエネルギーを送り続けてあげたいと思います。

 

日本は今種子法の事もTPPへの参加の事も捕鯨の事も辺野古の事もその他原子力・医療薬・・・いろんな事が取り返しのつかない事になってしまいました。

 

日本は神武天皇から古い歴史があり世界でもなナンバーワンな古い国なのですが、そういう国は大和魂を忘れ、最悪なパターンをやってしまっています。世界は日本の目覚めを待っているのに、逆行して…代表国がこれではアセンションを乗り切るのにもハードですね。今年いっぱい宇宙的な事もやってくれと言われて今は集合意識のクリアニングを毎日していますが、とても厳しい状況です。

 

一人一人が自分の頭の中の怒りをやめて行くしかありませんので、どうか人にイライラ、怒りを写し鏡にして自分の醜い姿を見せていただいたと自分を深く内観してみてください。自分が持っている問題点かもしくは真逆の自分がいる事に気がつくでしょう。

 

私は、イルカやクジラのいない世界なんて夢のない世界には住みたくないなぁ~と言ったら、テレパシーではいつもつながっているよって言ってくれました。しかしながら、この地球は、肉体を持って共感する素晴らしい事が出来る場所ですので、少しでも長く一緒にいられたらいいなぁ~と思うので、最後の最後まであきらめずに愛を送り続けたいと思いました。