封印してきた個人セッションの再開をさせて頂きました。
お子様が寝てばかりいるというお悩みですが、よくよく聞いていると私はもうダメです。自殺したいぐらい、そして、旦那と別れたいとい。そして自分は霊媒体質なので、いつも頭が痛くて毎日どうにもならない状態にあるというのです。
そしてこの状態の悪さをお姑さんが見て、財産目当てだとか悪い事を言われてこまり果てた状態でした。共感させて頂きますと息苦しささえ感じました。
この状態を見た時に分かる事は?
過去生からの影響で今まだ巫女体質を持っていて、いつも多くの存在に自分の身を明渡し、自分の光を人に分け与えそれが自分で処理出来なくなっていて旦那さんやお子さんにも影響を及ぼしてしまっていたと言う事でした。
こういう重い重傷な家庭は、ちまたでも普通にあります。そして本人はあきらめて我慢するか、問題を無視し自分の身体を痛めつけてしまうかどちらかです。
だいたいの方は何らかの形で病気として表れてくる方が多いとかんじます。
この問題を解決するのに、イルカとクジラのワークと言うのをやりました。
新しいワークですが、個人セッションと昨日の魂の進学校でやらせていただきました。
イルカとクジラは、何が効果的かと言うとこれらの周波数は、「脳の松果体の浄化」をとことんやってくれます。
松果体は現代人の殆んどが機能が完全ではなくなっています。
それは食べ物、お薬、けい皮毒、空気汚染、ワクチン、農薬、歯磨き粉(フッ素)、などを通じて身体に入った毒を脳にため込んでしまったせいで石灰化が進んでいます。
それらの石灰化をイルカ・クジラのワークの周波数でとかして行こうというのがこのワークです。
昨日の電話での個人セッションの方はこのワークをやり終えて、イルカ・クジラのエネルギーを完全に身体に取り込む事が出来て、その瞬間から気分が良くなり喜びで人生が送れる気分になったと言う事でした。
そして、電話で伝授したエネルギーをさっそく自分で使い寝てばかりいて困ると言う子のやる気を取り戻しました。
状態が一夜にしてでんぐり返ししてしまったようです。
その他昨日は魂の進学校卒業者とまだ2回目の方2名によるお勉強会でした。
2回目の方が、卒業の方の最後に残ったエネルギーコードを私達が指摘する前に気がついてそれを自らの手で抜いて差し上げるという事が起きました。
その日卒業の方は、今までやってきたグループからどうしても抜け出せない状況が起きていました。何十年もやり続け自分が信じて疑わなかった場所、それでいて反面疑いまくって囚われていた本人が気がついた時に、そのコードは外側の人に違和感としてかんじさせるものとして姿をあらわしました。
魂の進学校で、来てくれた方同士がその実体験として成長出来るのを見てとてもうれしくなり、昨日はとてもハッピイでした。
そして私は今日一日中イルカ・クジラワークが継続して眠たい一日を過ごしました。
私もお薬づけ、コンビニ弁当の食べ過ぎかなり毒が溜まった身体なので、浄化してくれたみたいです。
1月20日のワークショップ参加者まだ募集中です。
そして2月は17日になります。
2月は親子強化できるように、親子の優待があります。
要チェックお願いします。
下をクリックして見てくださいね。
お申込みお問い合わせ 090-5872-2230 川口 ふみ代