はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ウォークインとオーバーシャドウの違い・錬金術とは?愛の果たす効果(銀河宇宙連邦の神A様からのメッセージ)

 ウォークインは、自分の真我でない物が入り込み

メッセージやチャネリングをさせる。

 

 オーバーシャドウは自分のハイヤーセルフや真我が

メッセージやチャネリング、また知恵を与える。

 

この違いは、精妙だが、確実に違いがある。

全く違うものである事をお伝えしたい。

 

阿羅漢も落ちるという言葉があるが、

魂を苦労して苦労して磨きに磨いたところで、何でもできるようになってくる。

その時、魔がさす事を言い表した言葉なのだ。

 

つまり、自分の真我でない物をチャネリングしたり、、ウォークインさせたりすると

自分の本質や、役割からずれ、自分の中心点に向う事ができなくなる。

 

中心でないので、また内面が外面に現れるので、又グルっと回って、

同じ苦労をするようになる。

 

ウォークインの世界は、何かを失って何かを得る。

(科学における質量保存の法則・または錬金術

等価交換の世界だから、今までの苦労でこれからの幸せを買ったと言う事になる。

宇宙貯金もそこそこあるしね。

 

でも、ウォークインは、

身体にスッと簡単に入ってきて、エゴに支配される。

簡単に元の木阿弥なのだ。

本当に簡単に入り込む。

宇宙貯金もすぐ消える。

今までの世界は、この世界では案外エゴがまかり通っていた。

願もそこそこ叶って物質的で、そこそこ幸せを感じる事が出来る

世界だったからそれでも良かったのかも知れない。

 

 

これからは、その世界が壊れていく。

どうなるのかなぁ~。

この世界。

 

いままで、辛い体験ととおして魂磨いて来たのに、

今からウォークインさせてしまったらもったいないなぁ~。

 

 

過去の自分そして、パラレルワールドの自分、

広がりは幅にも、立にも広がっているよ。

 

錬金術を科学すると

物質(自分・他人・宇宙)を理解分解再構築する科学だ。

けれども、これが最高の物ではない。

錬金術は、無から有を生ずることはない。

何かを得よう欲すれは、必ず同等の対価を支払はなければならないのである。

これすなわち錬金術の基本、等価交換である。

それに対して、量子力学は、物質に変化をもたらす事が出来る。

それが愛である。

物質界は4パーセント、見えない世界はその他全てである。