はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

鳴かず飛ばずの毎日だけど瞬間先の自分のために生きているよ。

今日も三重県津市からのカウンセリングルームからの発信です。

 

今この瞬間に何をリアル体験したいのか?

 

今この瞬間の自分は、過去も未来も同時存在の

自分が自分の代表者として今を生きています。

 

魂を汚してまで、何をしよとしているのでしょうか?

 

意識的に、黒魔術を使って、エネルギーを翻弄させる方もいます。

 

地球では、お金という概念にとらわれているので、

それ以外盗むことはOKのところがあるでしょうが

やりすぎですよ。

 

時間泥棒、労力泥棒、暴言、なども同じこと

特に、エネルギーバンパイヤとサイキックアタック、呪いや呪詛などは

見えないし

分からないし、

助けて欲しいから、

少しぐらい、

減るもんじゃなし、

くれたっていいでしょ、

エネルギーは分け与えるのが当たり前、、、、

などなど

自分に言い訳して相手から奪い取る

 

遠隔でもって見えないところで、相手を翻弄させます。

家族で怒りを爆発させるのも、これを毎日家族観で平然とやっているのです。

 

瞬間先の自分の事を思ってください。

 

私も昔家族に怒りをぶつけていました。

当時と同じ事をやっていたら、命が危なかったと思います。

 

地球は今、ネガティブなエネルギーを必要としないほど

愛を学んできたのです。

 

そして、幻想にしかすぎませんが、

あまりにもひどすぎる方を強制終了するために

お亡くなりになるシーンを何回かみました。

 

ネガティブな意識を持ち、瞬間瞬間に

人に悪意を飛ばしていれば、地球が必要としないエネルギーは

地球から離れなくてはならなくなりそうです。

 

家族は、愛憎劇の舞台になり、本当は頼りにしていたり

愛していたりするけれど、自分の怒りで

真実が見えなくなっている方がいます。

 

そういった状態においては、真我の声ではなく

ウォークインの方の声を真我の声と間違えて聞いている事も

あります。

 

どちらにせよ、怒りは人を盲目にさせてしまいます。

 

私のこういうブログも、

波動が低い場合、ウォークインされている時などは

読んでいても頭で理解してもふに落とせないので

怒りが収まるどころか違和感を感じてしまうでしょう。

 

けれども、毎日エネルギーを練りこんで書いていますから

何回も読んで気づいたという方もいます。

 

動画配信も観てくれて最後の一歩を超えようと

魂の勉強にきてくれた人もいます。

このエネルギーに気が付けたという事はそれだけで

あと少しだから頑張ってって言いたいです。

そして大急ぎで魂の自己実現してね。

 

あと5年もすれば地球は様変わりしています。

せっかくアセンションの時期に来たのだから、

あなたと一緒に楽しめるといいなぁ~。

地球が大好き💛

 

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代