はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

セションの気が付いたこと

三重県津市発信

はーとふるユニバースでは、男女のペアでのカウンセリングや

ワークショップなどのセションをしています。

 

その時気が付いたことを書きますね。

 

その前に私達のやり方を少し種明かしします。

少し風変りです。

宇宙から降りてくる宇宙曼荼羅チャネリング

そして地に足が付いたカウンセリングは経験値から織りなすもので

言葉のバイブレーションの一つ一つは言霊によるものです。

 

このセションはどこに行っても受けれるようなものではなく

私が悩みぬいた昔にこんなワークがあったら良かったのにというのが

今現実化出来ています。

 

ちまたには、スピリチャルやカウンセラーはワンサカいますが、

ドン底まで経験しそこから這い上がった経験値を元に

着実に一歩歩みを進める事が出来ます。

 

そうは言うものの、自分が本心で自分を本質に戻したいと思わないと

どんないいワークをしても同じことなので、そこがもどかしいところです。

 

こういうタイプの方が案外多いです。

 

ここへせっかく来るのだから、自分の悪魔チックな考えをやめる

と決意準備してきて欲しいです。

 

せっかく高いお金を出し遠方から来てもらうのには、

私も忍び難い気分になる事もあります。

 

セションで気が付いたことをまとめると

傷ついたプライドをいやそうとしているのに、プライドが邪魔をして

自分の膿を消そうとしない(笑)ちゃう、もったいない、

そう感じる事が時々おきています。

 

効き目がないとか言われても、自分を変えようとしない方は

変わりようがありませんよ。

スピリチャル魔法はそこを狙い撃ちしています。

だから内観を教えてくれる本当のカウンセラーを選んで欲しいです。

 

大金払って恐れ恐怖でマッチポンプするしかないよね~って

リピートさせるのが手段ですから偽にご用心。

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代