はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

生きがいの創造により人生の覚悟が決まる事あるよね。

物事が、上手くいかない時あなたはどうしますか?

 

私は以前、七転八倒していた時期があり、

どうしたらこの状態を打破出来るか模索していた時期があります。

 

それはそれは、何でもかんでも試してみました。

そして試すと駄目だと捨ててしまわずに、

やれるだけ試し続けました。

 

ですから、今ちまたで流行しているやり方は、

どんなものなのかを

少なからず理解しているつもりです。

 

各種のメソットが効き目がないのではなくて、

各分野において。得意、不得意があり

少しずつ効果が得られるというように感じます。

 

ですが、どれをやってみても、最終的な決定権は

自分がどんな自分でありたいか

が今の自分とこれからの自分を決めて行くのだと気づいた時

今の自分を知る事がすべて

だと気が付きます。

 

従って、今の自分を知り変えていくのも自分だし

相手や人のせいにして自分の状態を無視して

自分を本質に戻さないのも自分です。

 

どんなに素晴らしい、メソットも

どんなに

素晴らしいセションを受けたとしても

最終的な判断は、

自分で自分を本質に戻す

という自分の魂からのリクエストがすべてになります。

 

そのために、

府に落とす作業がどんなに大事な事か理解して置くことが重要です。

 

さて、魂の進学校は、コロナで大変な時期ですが

三重でやらせて頂きます。

 

今回は久しぶりに、お昼ご飯を作り

皆で円卓ヒーリングをしたいと思っています。

 

まだ5次元以上の波のりが難しいなぁ~と感じているなら

来てみてはいかがでしょうか?

 

コロナ対策には、ウイルス対応の精油を使っています。

来ていただいた方には、

今回は、精油のスプレーを差し上げたいと思っています。

 

5次元のタイムラインが切り離されている今

思い切って自分を本質も戻すと決めれば

あっという間に、5次元です。

 

先日10年ぶりに来てくれた依頼者さんは、たった2時間で

5次元の波動に戻り、覚悟を決めて生きると言ってお帰りになりました。

10年前は、マッサージとカウンセリングのワークを

2,3回受けてくださった方です。

スピリチャルとかやっていない方です。

 

5次元で生きるのには、

自分の不安恐れ恐怖を一気に手放す事なのですが

お孫さんのために、自分を本質に戻す覚悟を決めてくださいました。

 

人間は自分の本質に戻そうと決める時、

誰かと愛を分かち合いたいという時

「エイヤーッ!!」

と勇気をもらえるのですね。

 

子どものために、

家族のために、

「エイヤーッ!!」

って本質に戻すというのも

とてもいいと思いました。

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代