はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人生はロールプレイングゲーム「ライフシフト」する事でゲームを変えられます。

「人生はいつだって変えられる」

だから今取りだてて変えておく必要もないのかも知れません。

 

ですが、行動どうしない限り、変化も起きないし、自分我出したネガティブな意識に翻弄され、急速に深い眠りに落ちてしまって、気がつけば、自分どころか、地球の存続に関わるほど支配コントロールされています。

 

幸せな人達や、富裕層、権力、利権、富を持っている人が目覚めているかと言えば全くそうではなく、意識レベルが低い人もいます。

 

そうなると、いったい意識(高次元の波動を持っている)が高いとは、どういう事なの?

そんな疑問を持つ方が要る事でしょう。

 

例えば幸せは人達に中には、人から平気で搾取したお金で贅沢が出来る人もいます。

このような方の意識が高いとは感じませんね。

これは、分かりやすい事例だと思いませんか?

 

意識が高い人は、自分が今感じている事が分かり、そのこだわりを捨てた方が良いか、持っていた方が良いか分かります。

もっと高い人は、こだわりがなく性格が単純、明快、自分の言う事とやる事、考えている事が同じです。

瞬間瞬間を生き生きと今を生きていて、自分に正直です。

媚びる、驕り、へつらう、恨み、妬み、嫉み、嫉妬、憤怒、などなどで自分の考えを汚す事はしません。

 

ですから、例えば何かを選択する時には、明確な答えを持っています。

 

昔の話を想い出したので一つ例題としてあげますね。

 

子どもの頃のテストで、明快な答えを忘れてしまった時に、どちらが正解か迷った時、直観でコレだ!!と感じたのに、つい迷ってしまい、結果的に間違った方を選択したという事がありました。

 

テストの答えでも、直観につながっていれば迷うが無かったのに、自分の事を疑い始めてしまった時に選択ミスをしてしまいます。

 

テストの結果も大事ですが、人生の選択となれば、苦労体験はなるべくしたくはないので、楽なコースを選びたいものです。

 

けれども、生まれる前に艱難辛苦味わって、沢山の経験値を魂がしたいと願う方もいますから、楽なコースを選ばない方もいます。

 

人にはブループリントという物があって、その筋書きどうりの事を死ぬまで書いてきています。まるで、完璧なロールプレイングゲームのようです。

 

人生で苦労をしていたり、苦労をしたくないのなら、自分のやっている人生のロールプレイングゲームを筋書を変えるのです。

 

これはライフをシフトするという事です。

ゲームならアプリをそのま変えてしまうぐらいの事をすればいいのです。

 

オーラボディーにはゲームでいうアプリとなるものがあるので、どうしても地球のネガティブゲームにはまり込みます。

 

宇宙平和使節団が来て、地球のこのままでは地球へのダメージが激しくなるので、人間が、はまり込んだゲームを終わらせるために、「ライフシフト」という特別なエネルギーを分け与えると言ってくれました。

地球での学びをして次元上昇をする時間も無くなって来そうなので、人生の転換を楽に出来るようにさせて頂ける用意が出来ました。

意識の変容をさせて頂くお手伝いをしてくれるそうです。

 

新しいエネルギーの名前は

ライフシフト

 

ライフシフト」は宇宙最高のギフトだそうです。

今までいろんなメソットを試し勉強されて来た方も試してみる価値あるエネルギーワークです。

 

良かったら来てくださいね。

最新のワークを魂の進学校や、セミナーでやって行きたいと思いますので、人生の再構築の為にご利用いただければ幸いです。

 

魂の進学校セミナー常時募集しています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

毎週末やっているのでご連絡ください。

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230 川口 ふみ代