はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ハイヤーセルフが浄化したがる?ハイヤーだって完璧になるまで浄化をやるんだぞ!!

人間はそもそもどんな生き物ですか?

と言う質問にこたえるとするなら!

 

私の臨死体験からすると、

肉体である身体

身体の一部分である頭で考えている自分 (思考)

魂の自分 (生まれ変わり全ての自分の体験を持っている)

ハイヤーセルフとしての自分、

ロウアーセルフの自分

という事でしょうか?

 

臨死体験は、肉体にダメージを負った時の話で、身体以外の自分が話し合い、自分自身のセルフヒーリングをした時に、自分だと思ってもそれは、自分でありながら全てのレベルの自分がいろんな意見を持ち、自分をどう動かそうかしている相談話しをする事を経験しました。

 

ハイヤーセルフは有りがたいものですが、時には自虐をして自分の意識改革をします。これは私のハイヤーだけかも知れません(笑)とっても厳しい~(>_<)

 

今週の月曜日の話ですが、何故かハイヤーセルフが私が笑わないとか、お願いしますと言わないとか激怒して、肉体までかなりダメージを負いました。

 

3日間を自分の内観に使いましたが、言われた事は、今の私には覚えがなくて、魂が持っているものだと分かり、ハイヤーセルフに傷つけられたと言う概念を捨てました。

 

ハイヤーが自分自身の浄化の為に、私の身体を使って、訳の分からない言い方と激怒と言う表現で、身体にダメージを与えるので、困ります。

 

通常は人間同士でスッタモンダやりながら自分内観をし、自分のこだわりを捨てるように人生のブループリントが出来ています。

 

人間同士のスッタモンダも恨みに変わりやすいので、それを手放すのも大変ですけど。

 

私の場合ブループリントでやる感情解放が全部終わったのだけど、ハイヤーセルフのやり残した事をもっとやってもらわないとまずいのだそうです。

 

ハイヤーセルフの今の課題として、

地球のエンティティだった頃の私 VS 神だった頃の私

その時の意識とこだわりの終了があります。

どちらも負けてないから、私同士の戦いはすごくヘビーなのです。

 

魂の進学校

週末ごとにやっています。

 

ワークショップも開催準備出来そうなので準備が出来たらお知らせいたします。