はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球のアセンションと人間のアセンションについて

アマゾンの火災で世界中が動き出しました。

 

この急激な自然破壊は、止めれるかどうか?地球に住んでいる人間が生き延びれるかどうか?もうそこまで来てしまいました。

 

それでもあきらめずに森林を砂漠に植え続けてくれるかたもいる中で、この森林火災はどう見ても自然発火と言いにく不自然な火災です。

 

G7が動き出して、軍を使って火災を消すという動きになりそうです。

 

私が子供の頃昭和40年代ですが、あの頃は海や川がとても綺麗で山々もイキイキしていました。

 

それが、50年代に入り山が急激に削られている景色を学校の窓から見ていました。

その頃それが悲しくて小学校の宿題で山が削られて悲しいと言う内容の詩を書いた事があります。

 

50年代に入ると、河川やどぶの整備などで、不自然な川不自然などぶとなり川遊びが出来なくなりました。

 

住宅のちょっとしたどぶにも日本のザリガニがいてそれを取って遊んだのも、夢の中だったのかと思えてしまうほど地球は様変わりしてしまいました。

 

このまま順調に経済が発展して行ったとしてもあと50年は持たないという学者がいますが、たった40年,50年で変わり果てた地球を見渡したり、この深刻な森林火災を見ても50年は持たないでしょう。

 

私は恐れ恐怖を植え付ける為にこの書き込みをしているのではなく、地球が大好きで、この地球に生まれて来た事を想い出して、どうしても皆さんに地球の為に覚醒して欲しいと願って書いています。

 

地球は8回目のアセンションのチャレンジです。

今回は失敗は無いと思います。

 

しかしながら、周りを見て頂くとお分かりのように、このままでは、乗っかっている人間のアセンションは地球と同じように一斉アセンションは期待出来ません。

これは、本日アルクトゥールス評議会からお話を聞きました。

 

ほんの一部の人だけが、アセンション出来そうです。

アルクトゥールス評議会が言うには、今の所は、地球に住んでいる人間の集合意識を数字で表して1~10までとすると2しか意識が覚醒していないそうです。

最低でも5以上にならなければ、一斉アセンションには成りそうもありません。

 

この話を聞いて、今日まで人間と地球が同時にアセンションして行くと思い込んでいましたがそうではないと教えて頂きました。

 

アセンションに興味があってもなくても魂は永遠不滅のものなので、生まれ変わった時にでもどこかの星でまた同じように経験を積んで行くだけです。

 

何も心配はいりません。

 

地球で沢山の学びが出来て意識が向上した方は、5次元の星に生まれ変わって行くそうです。

 

私は今の所生まれ変われる星イメージが浮かんできませんが、そう言う事らしいのです。相方の方はイメージすると、電柱がない場所、タイヤの無い車があると言っていました。

 

そう言えば子どもの頃、車が空を飛ぶ夢を良く見ていたので、そういう感じなのかもと思いました。

 

まだ地球にいる以上は自己浄化して、クリアニングをして行く必要があります。

 

改めて一瞬、一瞬、自分を大切に、魂の一期一会をやって行こうと決意した今日でした。

 

魂の進学校で覚醒の仕方を教えています。

 

一斉アセンションをあきらめたくないので魂の進学校は続けて行きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

9月1日㈰ 山梨県都留市田原 法泉寺

 

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230  川口 ふみ代