はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

毒親へお思いを浄化すると、幸せになります。

アセンション情報です。

 

いよいよ新しい地球のスタートです。

宇宙平和使節団を総まとめするZ様が動き出しました。

Z様は、アシュタール、弥勒菩薩、の高次の存在です。

 

これは、昨日のお話ですが、平和使節団のZ様は、地球の星の交渉人と、平和使節団の意識が一致している事を確認し和合しました。

 

地球の星の交渉人は、その事を大変喜んでいて、

「私が、私自身でやりたかった事をやれるようになる」

と言っていました。

 

地球ではご存じのように、問題が山積みになっています。

 

ここで、言いにくい事ですが、お伝えしなければならない事があります。

 

「祈りの力はすごい」と伝えられていますね。

ですが、祈る側に「悪意」「妬み」「敵意」「恐れ」「恐怖」「孤独感」「悲しみ」

がある方の祈りは、そのバイブレーションを宇宙に放ってしまいます。

ですから、自分の自己浄化をしなければ、祈りは届きません。

 

とは言っても祈りの磁場に、平和使節団が加わって、エネルギーをゼロポイントにしてくれると自己浄化と共に祈りも届く事でしょう。

 

私がいつもしている魂の進学校というのがあります。

魂を高次の波動に整えて行く為にしているのですが、この磁場には、銀河宇宙連合、銀河宇宙連邦、宇宙平和使節団、そして次回からは地球の担当の使節団も加わって、人間の自己浄化を手伝ってくれる事になりました。

 

この磁場はとても強力で、「魂の意識」「肉体の意識」「思考意識」の浄化が即効で出来るようになっています。

 

私は、毒親への恨みは、深いものがありました。

それを一つずつ解除して来たのを宇宙平和使節団が見ていて、強力な磁場を作りあげる

許可が叶ったのです。

 

最近は最短で、1回の魂の進学校に来て毒親への「恨み」を癒しす事が出来た方がいます。

 

5回で「恨み」「恐れ」「恐怖」「悲しみ」「孤独」を癒してしまった方がいます。

 

自分が本心で「性格を変えたい」と思えば、強力な磁場で「自己変容」

出来るようになるのです。

 

私はこれまで自分の恨みで、うつ病統合失調症パニック障害、被害妄想、もう一つヤバイ事に、殺意まで感じていた時まであります。これはうつ病の薬害による物でしたが、それにしても恐ろしいほど、狂気に満ちた毎日を過ごしていました。

そンな自分が嫌で苦しくて、長い年月をかけて自己浄化しました。

 

でもそれが、たった1~6回で浄化出来るようになったのです。

もちろん個人差もあります。

 

というのは、どうしても旦那に怒れるとか、妻の態度がとか、親にしてやられたとか職場のあいつがとか、いつまでたっても怒りを外側に感じていて、自分の中のドロドロを手放す覚悟の無い人は何回やっても無意味です。

 

そう言う人の為に魂の進学校は、深い所のカウンセリングをしっかりやります。ですからネガティブな感情を捨てやすいのです。

 

今週末は魂の進学校は、満席となっていますが、週末ごとにやっていますので、ご連絡くださいね。詳しい事は電話でお話させて頂いています。

 

なお昼ご飯の用意もさせて頂きます。11時からのスタートなので、遠方でも来やすいのではないかと思います。よろしくお願いします。

 

さて、宇宙平和使節団は、地球に良い影響をもたらすように、4つの許可と制限をかけたようです。この宇宙平和経典の影響は約1か月後から出てくるようです。

 

目覚めた人は、もうすでに何だか違うと言って連絡が来ています。同じなんだけど同じじゃないその感覚は体験した人にしか分からない説明しようもない感覚だそうです。

 

魂の進学校   お申込み  川口 ふみ代  090-5872-2230

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫