はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

何故宇宙語が覚醒に重要なのか?

今日は私の仕事である、不思議なカウンセラーの現場の一齣を書いてみようと思います。

 

不思議なカウンセリングは人間の執着を手放すお手伝いをするのですが、『宇宙語』と言うのを使って、宇宙語という音を通じて浄化する新しい方法です。

 

何故『宇宙語』なのか?

★この地球を作る時には音を使って作られています。

 全ては音であり、光であり、周波数なのです。ですから、宇宙では音が最強、最高

 そして自分を素に戻す為のもっとも有効なものなのです。

 そして、余談ですが、私達は宇宙平和使節団から許可を頂いて、あらゆる宇宙語を使  

 います。

 例えば6次元以上の、ブルーエイビアンズ、ソフィアビーングアライアンス、ゴール

 デントライアングルヘッド、という波動の高い宇宙存在の宇宙語も使います。イエ 

 ス、聖母マリアマグダラのマリア、クロパのマリア、アシュタール、弥勒の宇宙語 

 も出来ます。ですから自分の生まれ星の宇宙語を聞いただけで、泣けてしまい、それ 

 だけで、自分が誰だったのか魂的に思い出してしまうのです。

 

人間が持っている感情で一番厄介まものとは?

★人間は、一端怒りを持つと、本当の自分が見えなくなります。それは『怒り』です。

 これは、赤ちゃんがお腹にいる時からもうすでに始まっています。カウンセリング業

 界では。これを『バーストラウマ』という言い方をする方もいますし、『インナー  

 チャイルド』と呼ぶ方もいます。呼び方はなんでもいいです。全て自分の恐れ、恐怖

 を感じた時から、怒りが始まります。

 例えば赤ちゃんがお腹にいた時、大きな音や大きな声が急に聞こえたとしたらどうで

 しょう。赤ちゃんの中にはもうすでに、生まれたくないという意思を持ってしまう子 

 もいるぐらいです。とても悲しくなりますね。

 そんな風に一端感じた『怒り』情は、手放さない限り人間はその感情に振り回されて

 しまうのです。

 

★自殺願望の事について書きますね。

 若者の死亡の原因について自殺が第一原因となっています。私は過疎地で育ちました  

 が、それでも同級生が2人も自殺しています。死ぬほど辛いのなら、自分の性格、生 

 き方を変容させてもう一度第2の人生を歩いてみるのも良いかも知れませんよ。

 そう言っている私も自殺に追いやられる程過酷な人生でした。そして自殺を何度も心   

 みたり、ある時は自殺ではないですが、高い所から頭から転落しました。それでも私 

 は死ぬ事さえ出来ずに自分の人生や、神を恨みました。

 

 そんな私でさえ、生き方を変え、自分に正確を変え、トラウマや自己浄化をする事で

 今は安心感を持って暮らせるようになりました。

 

★生き辛さは波動に敏感だからです。

 人間は、思っている事と言っている事がまるで違う事があります。私は、家族からそ  

 の事を沢山学びました。  

 凄く嫌われていました。去年リーディングにより発覚したのですが、出生の秘密が   

 あったので、家族との違和感がずっとつきまとっていました。以前の私は、人の感情

 が分かる事が普通だと思っていました。自分として生きていれば人の感情がだんだ 

 と分かりだします。怒りを持ち続けると、自分が怒りという一つの人格に乗っ取られ

 たように、抜け殻のようになって生きるはめになります。

 抜け殻になってしまうと、家族からでさえもコントロールを受けるようになります。

 

そんなわけで、宣伝になってしまいますが、興味がある方はカウンセリングお待ちしています。

カウンセリングは男性、女性の二人でやります。どうぞ気兼ねなくお電話ください。

≪連絡先≫ はーとふるユニバース 川口 ふみ代 090-5872-2230  

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫