はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球で児童虐待をやめる

お子様を8日間も置き去りにして、

餓死させてしまった事件が起きてしまいました。

 

正気の沙汰では出来ない事なので、肉体の中に何か

入り込んでやったのかなぁ~と思います。

 

こういう時の私というのは眠っているか、

肉体から外れている事もあります。

とはいえそれらも自分が選択しとぃる事なので、

罪を無しにする事などできません。

 

罪は、たとえ憑依されてゾンビのような

自分になっていたとしても罪は罪なので、ゾンビになって

無意識のまま悪い事をしてしまわぬようにね。

 

 

さて私は、地球の裏世界でおきている事と昔から地球で起きていた事

そして自分の生い立ちで起きた事がリンクして

今日一日とてもつらい一日でした。

 

昔、人間は食べ物として、奴隷として、

性の奴隷として扱われていたそうです。

進撃の巨人のようなお話があったそうな。

私は、横穴群を見るともしかして、

と恐ろしい事を想像してしまいます。

科学的根拠もないので、私の妄想ですので、

漫画の世界と結びつけるのには少し強引すぎますね。

 

しかしながら横穴のある地域に、半端ない雨は降っています。

今日は一日中、児童の性的虐待、暴力、

アドレノクロムを採取されたり、食べられたりする子供達の事を

自分の最悪な経験値を語りながら、ともに傷を癒しながら

子供達の魂の浄化もしました。

 

ひどい目にあった魂に光が送られ、亡くなった子供達には、

魂のヒーリングセンターに行って頂き、魂が癒されるまで

一時預かりで癒される場所が作られました。

 

次回生まれる時は5次元以上に行けれるように決まりました。

 

精霊さんは、今までこのような子供達の魂が浄化される

事がなかったので嬉しいと言っていました。

 

今日の地球のゲームのルールの改正は、児童虐待、レイプなど

しないというルールに書き換えられました。

 

そんな事で、ルールが書き換えられたようですが、

まだやり続けたら地球から退場になりますかねぇ~。

 

宇宙平和使節団に今度聞いてみようと思います。

 

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代