はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分の力を最大限に引き出す方法

今日は自分の力を最大限に引き出す方法を少しだけお伝えします。

 

自分の力を自分で理解している方は少ないです。

自分がじぶんにかけている自縛(制限)の事も知りません。

力の使い方もしりません。

 

力を使っているか?

もっしくは力を使っていないか?

それすらも知らずに何となく生きているのが現状です。

 

この状態では、良い力、悪い力のコントロールも出来ないし、ましてや最大限に自分の力を使いこなす事など到底出来ません。

 

例えば『アファーメーション』も自分の意識の力を使い自分の未来のエネルギーを動かそうとする行為があります。

しかし、『アファーメーション』をしている人が、心の底からそう思えない時、現実は『アファーメーション』どうりにならない、もしくは、心の底にあるネガティブなエネルギーに翻弄されて、祈れば祈るほどエネルギーは心の奥底にある感情に振り回されてしまいます。

 

 

これでは何の為に『アファーメーション』をしているのか分からなくなります。

 

『アファーメーション』は心の底からそう思える事で、その願いが現実化するのを早めます。

自分を信じ切る『ビリーブ』が必要です。

 

私達ツインでやっているカウンセリングは家族で来られる方も、おられます。

家族中でお母さんが心配、子供が心配と言ってネガティブな言葉を毎日心の底から発信している方がいます。

 

これは『ネガテーション』になります。

 

ネガティブが現実化します。

 

家族で魂的にパワフルな家族が、家族全員でこの『ネガテーション』をやっていたとしたらどうでしょう。

自分の力を出せないばかりか、思いどうりに行かない状態に落ちいってしまいます。

 

家族って一番幸せに成って欲しい存在です。

 

しかしながら、不安、恐れ、怒り、孤独、などネガティブな意識を感じやすい場所です。パワフルな家族が毎日、愚痴、小言にこだわっていると、家族同士で落とし入れる事にもなりかねません。

 

自分の最大限の力を発揮するには、自分がとらわれている限界を打ち破れるようになるまで自己の解放が必要です。つまり『ビリーブ』100%になる事です。

 

それと応援し、心の底から成功を祈ってくれる家族の力があると自分の力も発揮出来ます。それはパワフルな家族が願えば凄い力となります。

 

本心から家族に愛されると力が発揮しやすくなります。

 

家族どうしで、プチ切れ、パニック症、激怒、罵り、さげすみ、やっている人は愛する家族に迷惑かけます。そしてそのエネルギーはやがて自分の身体も病気がちに成ったり、事故やトラブルの元になります。

 

こういう風に書くと、脅しみたいで、書きたくないのですが、私自身家族に愛されて来なくて、破壊的な人生をこれまで体験して来ました。

そして、自己浄し、自己解放しましたら、身体、トラブル、事故そのような事が起きなくなりました。

 

自分の力を知るには、自分が心の底から自分のハートの声を聞く事が重要です。

 

この体験を通じて自己浄化の仕方、自分のハートと繋がりハートの声を聞けるようになりました。また自分の力を最大限にする方法を詳しく教えています。

良かったら家族とカウンセリングにいらして下さい。

 

はーとふるユニバース 魂の進学校 

毎週日曜日開催中 

三重県津市 津駅徒歩10分

 

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

詳しくはホームページを見て下さい。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫