はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

土星は宇宙平和会議の場所

 最近のセッションでは、お客様の身体に奇跡的な事が起きています。

今日の奇跡はみてもすぐわかるような奇跡がおきました。

正座が出来ない方が来られて宇宙と和議を行ったら、なんと正座が出来るようになりました。

 

さて気になる所だと思いますが、宇宙との和議とは?

このお客様は、宇宙戦争の時には、シリウスの総司令官でした。

その時に仲間を売って優位に立つという汚い手口を使った為に、今回生まれて来る時に自分の身体をとおして惑星のカルマの解消をしようとしている所でした。

 

最近のお客様の大半が、惑星の代表者をやっていて、宇宙との和議をして帰られる方が多いです。そのおかげで、宇宙平和使節団も沢山の働きかけが出来るようになりました。いよいよ宇宙戦争も終わりですね。

ひとまず、明日は、岡崎リトリート最終日です。

どんな方が来るかお楽しみです。