はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

神様と人間の関係性について書きました。

今日感じた事の第2段です。

昔お世話になった神社でとても気になる所がありましたので行ってみました。

そうしたら、駐車場にロープが張りめぐらせてあるし、鳥居のところから入れなくなっているし、エネルギーは悪くなっているし、清々しいエネルギーがどこへやらでした。

 

この問題が起きた理由の一つには?

人間の重い意識が積み重なったものと言う事でした。

 

この地球の波動は神々から送られる波動の影響でいろんな事が起きるけれど、逆に人間の重い意識が神々に悪影響を及ぼす事もある事を感じました。

当たり前ですが、改めて感じたので書いてみました。