はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

本日祝福のエネルギーが響いています。祝福とはどんなエネルギーでしょうか?

春は、出会いと別れを経験する季節ですね。入園、入学、入社、転勤などされて、身体は慣れてきたでしょうか?

 

私は、こう見えても(リアルに会った方)人見知りする事ないなぁ~って印象を受けると思います。ですが、初めての場所、初めての人、初めての事、未知の体験をすることがとても苦手です。昔の自分を思い起こしてみても、すごく緊張し屋さんだったと思います。

 

今は毎日が初めての方なので、なれてきて、私の事を人見知りだったと思う方はいないと思います。そして1回会うと、人との愛着がわき、そのまま永くお付き合い出来る関係が続いています。

 

そう言う私でも出会いと別れはいつもあります。

死によって、ふたりの関係性を断ち切らなければならないような事もありますし、娘の卒業と同時に毎日家に来てご飯を食べてくれた子ども達にも会えなくなるという軽いものまで別れはいつもあります。

 

中には、究極の別れ死を乗り越える事が出来なくて、自分の人生で暗い体験をしている最中の方も要ると思います。

 

そんな方にそのエネルギーを癒すためのギフトが届きました。

 

別れとは?

 

宇宙的には、卒業という意味ととらえていただいてもいいのではないでしょうか?

生まれる前は、ソウルメイト達と分かれてここへ来ました。またここから死を体験して、向こうに又帰ります。どちらに行くのも、究極の祝福で、送る人は行ってこいよ~と本来ならばなるのです。それが別れです。

 

別れは、別れてもつながっているものです。見送ったり、見送られたり。

 

でもどうしても、人間は目の前の現象に囚われている為に、別れをきっかけにつながりが無くなってしまうと思い込んで、目の前の事を考えられなくなってしまいます。

 

自分の悲しみを手放したら、その方との思いでまで消してしまうような感じさえ持ち続けています。

人間としてのその感情を完全になくす事は宇宙では、今の所できないそうです。

 

宇宙で言う別れはありません。

 

宇宙では別れは別れではなく、自分がその場所一瞬で生まれ変わるというリボーンなんだととらえています。

 

だから祝福です。

 

今日は、別れと出会いを体験している意識有る存在全てに、宇宙中に祝福のエネルギーが響きわたりました。

 

皆さんが生まれ変わって、再生復活するために、響き続ける祝福のエネルギーを受け取ってくださいね。

 

個人的に宇宙の祝福を受けたいかたはセッションワークをお待ちしています。

 

お申込みはお電話でも対応します。この日以外個人セッションの 申込みもうけたまわります。

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

 

kokucheese.com