はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

努力が報われるには?

どうしてだろ?セッションに来れる方と来れない方がいます。

予約入れても用事がで来てしまったりして、来れなくなってしまうのです。

 

来れない人がどうかと言う事でもありますが、

来れる人は?

【愛に目覚めて何かしら、人の為に何かやっている人】

 

来れない方の中には~。

 

来たとしても、宇宙存在の方々が変わる気が無い事を察知して

宇宙のバイブレーションを全開にして、お目玉が落ちる事もありまして、、、。

私は、毎回観察してエネルギー変換している方なので、ドキドキハラハラです。

 

どのような状態でも、来ると言う事は相当な覚悟がいるので、理解出来ます。

だから幸福になる為に頑張って~!

自分が抵抗する脳をだまし、だまし来てください。

 

『だって、ここへ来てしまったら、今まで恨んでいた事をいつか仕返ししてやりたい、と言う気持ちが何処かへ行ってしまって、やり返せなくなるからね。』

 

『我慢して、努力して、自分の足でのし上がろうという気持ちがあるのに、

人の手を借りてあっという間に、元気になったり、幸運になったりしたら、今までの自分の努力は何だったの?』

 

ってなるからね!

 

でも、良く考えて!!

努力して報われた事ありますか?

まあまあ時には、それなりにです。

報われなかった回数のが多くありませんか?

 

脳力が開かれたとき、

脳科学的には、勉強で言うと、普通に勉強解した時の90%以上の効果が得られると言う事が解っていると聞いています。

 

私生活だって同じだと思いませんか?

 

これだけの努力をしたのに、お手柄や、仕事の成績など横取りされて、要領にいいやつに昇進を奪われたという話でご相談に来られる方もいます。

 

それが、ここへ来てから愚痴のように、言っても、昇進の年齢のタイムリミットに

間に合わなくて何もして上げれないのです。そういう方が居ましたので、ピンと来たらすぐ来て欲しいのです。

だから、タイミングを逃さないようにして欲しいのです。

 

「見ていて泣けてきます。」

 

自分が生まれた星や、魂の名前を知って自分の(体験すると決めた事)学ぶべき事を、

十分やりつくしたら、この地球で新たに生まれる前の約束』をここでして、魂を整え生まれなおしすればいいんです。

 

今度はどんな自分になろうかなぁ~。

夢が膨らみますねぇ~。

 

夢をふくらませて、それを現実に変える一番いい方法は、誰もが知っているオーラボデイーの浄化です。

オーラには感情やDNAに関わる事から根源につながる事まで全てこの中にお役目があって、この中に肉体が入っている状態です。

 

「自分のオーラドームを綺麗にするには、自分が愛一元になればそれでOKです。」

 

オーラーのライトボディー化をする!!事

 

自分の力ではどうにもならないような領域がオーラ中にはあって、努力しても報われないと言う事が起きてしまうのです。

 

こういう時は、宇宙存在である自分の真我ハイヤーセルフにお願いして、変えてもらえばいいのです。

 

そうはいうものの、これが、嘘つきや、怠慢や、エゴで実生活が汚れでいっぱいの方は中々自分で変えれないのが現実です。

 

そういう時には人の『愛』が必要となるのです。

 

愛一杯のセッションを受けて

オーラボディーを

「ライトボディー化」しましょう。

 

 

岡崎リトリート4月28,29日はお蔭さまで、満員御礼となりました。

いつもありがとうございます。

感謝いたします。

皆さんのご多幸を祈りつつまた次回どこかでお会いできる日を楽しみにしています。