はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ライトセーバーを持った女性

背中にすごいパワーのある剣を持った女性が来ました。

もちろん目に見えないエネルギー体としてありました。目ににえないはずなのに、何故か男性が自分にひれ伏してしまうので、おかしい、自分ではもっと女性らしくしていたいという希望をお持ちでした。

 

人は見えない物でも、直観力と言う形でしっかり感じています。

このセッションでツインは、

「すごい怖かった~。初めて気合入れてしまったよ。」

と言っていました。

けえれども、オリオン対戦の時の司令官だったので、勇気を出してセッションをし、地球との和議が出来ました。

 

いよいよ宇宙のアセンションが完了しつつあります。

 

女性は重苦しい剣をおろし、チャーミングで美人な女性に変わっていきました。

地顔もステキな方だったので、モテモテになって今度は、困るかもしれませんね。