はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

脳の記憶のすり替えが起きている事があります。

人間の記憶ってすごくあいまいで、昨日食べたものも忘れてしまうぐらいな感じです。

皆さんはどうでしょうか?

 

同じ時を過ごし同じ体験をしているのにもかかわらず、記憶のすり替えがおきて自分の都合のいいように書き換えています(笑)。

 

例えば私の妹は、私にお弁当を毎日作ったと言っていますが、一回も作ってくれた事がありません。それどころか学生時代2人で暮したのですが、御飯さえ作ってくれる事がありませんでした。

 

それでも・・・・。言い張ります(笑)。

 

こういう記憶の差し替えもあるので、家族で喧嘩したりしても、自分がして上げた事は何処かに消し去られて、都合のいいように作り変えてしまうので、無意味な喧嘩になってしまいます。

 

私は、言った言わない、やったやられたという喧嘩を散々して来て、そんな事が起きているんだと気がつきました。

 

私は自分に正直なので、記憶を差し替えて自分を騙し、人を騙す事はしませんが、こういう家族に太刀打ち出来ませんでした。

(向こうは私が嘘をついていると思っているけどね。)

 

お手上げです。

 

唯一こういう家族がいるメリットは、私がアストラル体(幽体、霊体)に溜めている私の信念体系である意識、思考パターン、感情、心、精神、潜在意識を3次元の肉体人間の私の脳に浮上させる事が出来ると言う事です。

 

私の信念体系を投影するのに、最適な敵役をしてくれました。

 

これを主人に言うと嫌味?って言われてしまった事がありましたが、カウンセラーは、自己浄化が重要なお仕事です。感謝してやまない毎日です。

 

けれども、昔やった喧嘩で、娘には心の傷がまだ残っていて父とのコードが切断されたままの所があります。

愛一杯で母をやっていますが、夫婦で搾取する側される側を演じていたので、父を許していないのでしょう反省する所です。娘は私のエネルギーワークは受けません。母の愛だけで溶かしてください。と私にリクエストしています。

 

父とのエネルギーコードを断ってしまった娘をどうやって癒し、戻してあげるか?

今週末私が試される時間が取れそうです。

愛と平和の心持でいつもいられるように、動いてみようと思います。

 

まだ勉強する機会を与えてくれる主人は素晴らしい存在です。

嫌味にとらないでくださいましね(笑)。

 

さて今週末は刈谷のワークショップと講演会をやります。

講演会形式は初めてです。

 

本当のスピリチャル、オーラボディーの事について詳しくお話させて頂こうと思っています。

スピリチャルを、腑に落とせないで苦しんでいる方がおられますので、初めて詳しくお話させていただこうと思います。

詳しくはこちらを見てください。ジャンプします。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代