はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向(お金に対しての集合意識を一端リセットしてくださいました。)

午後から体調が良くなりました。

 

一日の内でも上がったり下がったりしながら、毎日少しずつ少しずつ自分を広げている感覚を確かに感じています。

 

そして、体調が良くなったので、壊れてしまった時計の代わりになるものを買いに行こうと思ってお金を用意しようとしたら、お金さんが私達のある意味が本来のお役目ではなくなって来て泣いているよ~というのです。そしたら物達も私達も人の役にたってはいるものの、お金もうけの為に作られて泣ける~というのです。

 

私の世界も頭がおかしい人と思われても仕方ないぐらいですが・・・。

 

お金は一部の裕福な人(世界で8人の方)が世界の半分以上のお金を持っているらしいので、それでもなお金儲けの事しか頭になく、それに従うようにこの地球は経済中心になってしまっています。

 

この流れをくんで、家庭の中でもお金がシェアされず仮面の家族を演じているという家族も沢山います。

 

この状態を何とか打破したい神々の意識により、銀河宇宙連合の総司令官、土星の全王様、アマテラス様、タカムスビ様、アガルタネットワークのアダマ様、によりお金に対してのネガティブ集合意識を一端リセットしてくださいました。