はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向魔法界の方にエールが送られました。

宇宙存在が和合を次々としています。

人間の方は、やはり宇宙の影響を長年受けて来たのでなかなか即変容とはいきません。

 

ですから今日も魔法界出身の方々は苦しみを持って今日の一日を過ごしてしまったと言う方もおられるかもしれません。

 

そう感じたので、魔法界の方々の少しお話をさせて頂きました。

 

「魔法界の方は、覚醒すれば、もっと世界が急展開で開いて行くだけの力を持つ存在なのにどうして人に依存して生きているのかなぁ~。」

 

「寂しい。そんな自分を隠す為に、自分を偉く見せ自己防衛をしたいんだ。自信過剰なのに、自信がないんだ。だから人の顔を借りて、顔無しのように生きているから、人のエネルギーが無いと生きる意味も見失ってしまうんだよね~。」

 

そんな会話をしました。

魔法界の方々に銀河宇宙連合からエールが沢山送られてきました。

 

あとで今日の様子を再度見ていたら、魔法界の方々は自分が過去にかけた魔法が自分にもかかって自縛の渦の中にはまっているみたいです。

魔法が解けるには、良く自分の言葉、所作のチエックをして見てくださいね。

そして周りの人がどういう人なのか、言葉、所作のチェックをしてみてくださいね。

 

その自分がかけた魔法の外側で曇りのない視点で見る努力をして見てください。

きっと徐々に、自分の素晴らしい本質も見えて来るとおもいます。