はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

お役目でやっていると自分の波動に制限がかかるみたいです。

地球の波動が高まりますと、自分の波動もあげたくなり、今日も深いクリアニングをしています。

 

自分で調整をしないと、強制的に身体の違和感として感じますので、放置はできません。内観したり、本を読んだりして自分のチエックをしています。

 

今日は昔読んだ本のニューアースと言う本で、エルックハルト・トールさんが書いた本を読み返しています。この本は自分を内観するのにとても良い本です。

 

沢山の情報が書かれています。波動が高い本なので、途中で眠くなりますが、少しずつ噛み砕きながら読むのがお勧めです。小説みたいにすぐ読めないですが、沢山の気づきを頂けると思います。

 

今日読んだ中で、気づいた事ですが、お役目をやっていると言う意識について書きたいと思います。

 

お役目と言う概念は私にとって必要か?そうでないか?

「もう必要ない。」

なと感じました。

 

 

お役目を、自分の居場所として、自己の確立として、また尊厳確保として、不必要な

アイデンティティーとして、持っていた事にきがつきました。

 

 

今あるそのままの私が、やりたい事をやっているだけで、結果的にお役目が終わると言う形が一番ベストなやり方なのに、頑張って、お役目としてやるのはエネルギーに軽さが無かったと思いました。

生まれる前の愛の約束は確かにあり、お役目としてもあるのですが、それが無いとあたかも私は生きていてはいけないというような考え方を無意識にしていたように感じます。

 

お役目や、アイデンティティーが必要な理由があります。

お役目、アイデンティティー、自己実現も周りから認知され、認識され、認められ、たいという気持ちをもっているからエゴになります。

 

幼い頃から、私は親に

「あなたがいてくれたので、私は生きがいになる。」

また逆に

「あなたがいるから私は働かなくてはならない。」

と真逆の事を言って私をコントロールされて来たから、こういう感情が深い所にまだあったんだなぁ~と感じました。

 

もう昔にやめてはいましたよ。例えば、娘役、妻役、女性らしくとか、沢山のらしさに囚われていたなぁ~。

 

けれどそれは、やめたのに、私のエゴは又自分の尊厳を誰かに認められたい為に、

今は、宇宙のお仕事やらなければという事に囚われていたなぁ~と思います。

 

エゴは、アイデンティティーまで食い物のするので、お気を付け下さいね。

 

そう言えば、先週末にマリアに「いい子、いい子」って言われたけど、驚く事に、

マリアに言われても少しも嬉しくはなかったんです。

 

自分が自分を認めない限り、本当の自由はないんですね。

基本的に、自分が自分に制限をかけているのだから、それで嬉しくなかったんですね~。

自在神ふみ代がふみ代にいい子といえれば、温かくなるみたいです。

 

そして、素直になればマリアのぬくもりも素直に届くと思います。

週末にマリアの声が聞けなかったのは、それも結局すねていた自分があったのだと思います。

 

今週末は、愛知県刈谷市のワークショップです。

お蔭さまで午後の部は満員です。

ありがとうございました。

 

午前中はまだ2,3名ならOKです。

私の浄化が進んだので、また深い所の解除が出来そうです。

 

マリアの子守唄でインナーチャイルドを癒して頂こうと思いますが、覚悟を決めて

癒されに来て下さいね。反発すると、私みたいに嬉しくない~ってなってしまいます。

(#^.^#)

 

刈谷のお時間は9:00~スタートになります。

駅から歩いて来れる距離です。

 

よろしくお願いします。

 

魂の進学校も受けたいと言う方の集中です。

 

まだ1回しか受けてない方が、いきなり魂レベルが宇宙意識7万まで進んでいます。

それだけ、浄化が早いのだと、私の方がビックリしています。

 

受けたい気になりま~すと言う方もお電話でちらほらうかがっています。

ツインの鶴幸さんが書いてプレゼントしている魂のカルテも終了です。

魂の進学校もいつ終わるか私には分かりません。

宇宙にゆだねていますので、よろしくお願いします。

 

お申込みはこちらからどうぞ ショートメールか電話で

090-5872-2230 川口 ふみ代