はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

心配性はやめた方が賢明です。

親はいくつになっても子どもの事が気がかりでなものです。

けれどもこれが案外有難迷惑だったりします。

 

50過ぎた私にも母親がいて、私が元気でいるか気にかけているようです。

 

それでいて母は私が救急車呼ぶぐらい体調が悪くても、気にかける事がないので、不思議な人です(笑)

この不思議な態度は、自己分離をおこしているから無意識にこうなります。

 

こういう極端な態度を取られるのも嫌ですね。

けれども私は心配されるのがもっと嫌です。

 

意識というのは、元々意識している本人が深い所でいつも感じているものです。

意識をしている人が観察する事で、外側の世界が変わります。

母が心配をすると、心配事が起きているのに本人は気がついていません。

 

操り人形に踊れと意識をすると踊るというような感覚と思ってください。

 

まるで魔法のようですね。

 

どうせなら幸せそうだねと思ってくれたら、いいのにと感じます。

 

そんネガティブな母親ですので、この魔法にかからないようにしています。

母には、浄化の話をしても無理でした。

そのままを受け入れ、私が変わった方が早いので、そうしました。

我が家で昔は、結構ちょっとした事故が良くありましたが、今は無くなりました。

 

私一人変わっただけで、事故が無くなったのでとても良かったです。

 

心配性の方是非意識改革しに来てくださいね。

 

魂の進学校 

セミナー 

カウンセリング 

やっています。

090-5872-2230  川口 ふみ代

こちらも見てください。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫