はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

生き方の本質を試されている方が多くなってきていると感じます。

人々の次元上昇を待たずに、地球はどんどん波動が高まっています。 こういうと、素晴らしい!!喝采できる出来事のように思います。 次元上昇をしていない人は、これに同調できないので、地球とはミスマッチとなります。

 

そのせいで、急激に体調不良になっている方もいらしゃって、生き方を問われています。 脅しになるようでしたら、ごめんなさい許してください。 お伝えする言葉が下手でこれしか書けません。

 

例えば、ハイヤーセルフの声が聞こえるようになった人でさえも、それを無視し、信じない、聞こうとしないという方がいます。 仕方ないので、ハイヤーセルフが、あら療法に出ているそんな状況も見受けられます。

 

人間は窮地に立たされないとパターンををやめない存在なのです。 やめれなくてそのままお帰りになる方もいます。 そういう方は、この地球でない星でもう一回、2回、3回、4回、、、、やり直しです。

 

今や社会が破壊、破滅、の道を選択しているのも、宇宙から見たら、人間の目覚めにはこうするしかないギリギリの選択をあえてしているのだと感じます。

 

もっと優しく、アセンションをする方法を土星のスーパー評議会では選択していました。そして覚醒のお手伝いを目いっぱいしてくれました。

 

 はーとふるユニバースでは、セミナーを毎月開き、ハートチャクラの活性化をし、本当の自分につながるところまでとことんやりました。

 

 それでも、世間の風潮、人の意見、外側の情報に踊らされしまうのが人間です。

 

ですから、もっと深い学びをお伝えするために、魂の進学校を開き、勉強会をやっています。

 

セミナーとの違いは、覚醒の仕方、特に府に落とす作業をとことんやっています。

 

セミナーでは、準備が整った人ばかりではなく、自分の浄化を人任せのところが見受けられるシーンもあり、ルーエイビアンズ、ゴールデントライアングルヘッドは、セミナーの現場からはなれ、人間覚醒のお手伝いをしなくなりました。

 

ですから最近はセミナーは開いていませんでした。

 

 

それでも セミナーにおいては、一部の方の方ですが、続けて内観し、自己浄化のやり方を教えたのでやってくれている方もいますので、私自身やれてよかったと思うところもあります。

 

 しかしながら、大体において人間は人任せなので、この現実にスーパー評議会はぶち当たって、評議会は解散しました。

評議会のメンバーは、6次元以上からやってきている存在ですので、魂の経験値も持っています。その方達が人間の覚醒をあきらめてしまっています。

 

私もこれを受けてしばらく何もやる気をなくしてしまいそうでした。

それでも奮起して、今黒から白に再構築した存在と、共同作業で新たに再スタートすると決めました。

 

それで気になることがあります。

今4次元からのメッセージを受け取っているヒーラーがいます。

それは、昔こっくりさんと言われた存在達です。

6次元以上の神から見て少しずれているので、人間の覚醒を遅らせていて困っているということです。

 

コズミックデスクロジャーのAK様は、スピ原理主義と問題視していて、私も気になっていたので、自分のハートに聞きました。

 

スピ原理主義の人達は、昔の私のように感じました。

私自身は、いつも自分につながっていたけれど、100パーセントのクリアニングできていなかったので、スピ原理主義に近かったなぁ~ということを思い出しました。

 

17日の日曜日に、スピリチャル原理主義をやっている魂さん達に向かい、

「あなた方は間違った教えをしているという意識を持っていたけど、それは少し前の私の姿です。教えがずれている事を陰で指摘してごめんなさい。」

と謝りました。

 

そうしたら、

「分かったか」

男性的でゆったりとしたしゃべり方でした。

 

悪役の神(有名な神様ですが、名前は伏せます)がそういったのがわかりました。

 

私達は今まで土星のス-パー評議会善の神(ブルーエイビアンズやゴールデントライアングルヘッド)中心に活動していました。

活動の中心は善ですが、悪役に対して『理解する、謝る、和解する』を繰り返し一つ一つとり行いました。

沢山の悪役が、友達となり、善の協力をしてもらえるようになりました。

 

ヤルダバオトさんも友達です。

今回は、黒の神を統治している(スピリチャル下原理主義の大元)に、謝った事で、一なるものの存在同志として、元々の友達に戻れたのです。

 

ヒーリング、エネルギーワークをやっている方々の中で、悪役側のエネルギーの使い手が多いのをご存じでしょうか?

悪役側でも、善の側でもどちらの側もヒーリングが出来ます。

そして、チャネリングは黒の方が上手なのではないかと思うくらいです。

 

地球の次元上昇に伴い、どなたも、このままでは、この地球のミスマッチになって行くとまずいんじゃないかと感じます。

 

こんな事を書いても信じてもらえない、理解してもらえない、バッシングを受けるのかもしれません。

 

意識は、皆さんが持っている意識状態が現実世界の自分に表れてくるのがこれからの地球になります。

 

私がこういう真実を書くのは、不安を掻き立てるとか嫌がらせをするとかまた自分をできる人に見せたいのではありません。

誠心誠意のこの事をお伝えしたいと思ったからです。

今日は、数々の失礼なことを書いたのかも知れません。愛を持ってお伝えさせていただきました。

 

さて、魂の進学校ですが、新しい場のエネルギーにチェンジします。 敏感な方は今までとは少し違ったエネルギーになっていると思います。

降ろす宇宙語も今まで聞いた事ない宇宙語になります。

 

マイトレーヤザウス、エリザベスが来てくれるでしょう。

お問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代