はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ネットニュースから受け取ったネガティブ波動を受けない方法は見ない方がいい。

2020年 4月14日

 

インターネットニュースで流れている情報は、フェイクニュースとファクトニュースが入り乱れて本当のニュースなのかどか分からなくなっています。

自分につながっていれば、直観力で分かると思うのですが、ネガティブな情報は、おそれ恐怖で分からなくなります。

 

それでも、人間は怖いもの見たさがあるので情報を取りに行き、さらに自分の不安感が増しています。コロナちゃんのおかげで、時間がたっぷり出来たから退屈なのはわかりますよ。しかしながらいったん恐怖にとらわれると、そこから抜け出す事が出来ないのが人間です。

 

そして、自分を混乱させてしまいます。

 

今日も、本当の自分にしっかり繋がっていた方とお話していたのですが、覚醒度合いは伸び悩み、停止して、闇落ちしていました。

 

それほどまでにネガティブな情報は波動を落とします。

 

自分で浄化出来なければ、情報はとらない方がいい時もあります。

 

それより、自分の内側の声を聴いて、自分のこだわりとらわれその浄化に努める時間が沢山増えているので、ぜひともやってほしいのです。

 

とはいうものの、中には地球の集合意識や、人の想念の波動を受けやすい方もいますよね。

特にスターシードは自分のコントロールが難しい時でもあります。

そういう方は、居ても立っても居られない状態になっているかと思います。

私もどちらかというとそういうタイプです。

 

そんなこんなで、今日は子供の売買にまつわる人達の逮捕が始まっているというので、殺された方やその家族の魂や想念のかけらまでも綺麗にできるレインボーの光を宇宙平和使節団と共に、送りました。

 

子供を取られてしまった母親としての悲しみはとても深いものでしたが、レインボーの光は届きました。

 

これは今までもやらせて頂いていますが、これからも続けてやっていきます。

 

それから、私はすごく不器用なところがあるので、ネット配信をするよ~といいながら、まだ練習中です。

 

闇落ちした人が聞いただけでも、上がれるようになるべく早く動画配信をしようと頑張っています。どうかしばらくお待ちくださいね。

 

緊急連絡先

090-5872-2230

川口 ふみ代