はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

誕生日コールありがとうございます。アセンション動向や日々の事を書きました。

2020年が明けたと思ったらもうすでに22日になってしまい、時間が過ぎていくのが早いと感じてしまっています。

 

1月19日は、はーとふるユニバースの新年会と1月生まれの3人分の誕生日そして、ブレインストーミングとのミニセミナーと次の地球への移行祝いと盛りだくさんの一日でした。

 

お料理もみんなに喜んでもらおうと、ちょっとだけ珍しい創作料理を作りましたが、皆さんに喜んでいただけたでしょうか?

 

お楽しみ会中心のつもりでしたが、来てくれた方が真剣に自分と向き合い自己内観をし、自己浄化と自己解放をしている話で連続ででここへ来る方は自分の人生に真摯に向き合っていると実感しました。

実際ここへ初めて来た時には、世間話で盛り上がっていたメンバーで、聖白色同胞団の方の怒りをかうほどでしたが、自分磨きであふれあえったでエネルギーは、会場をレインボーにキラキラしていて嬉しかったです。

 

地球さんは、めったにメッセージはくれませんが、それでもメッセージをくれました。皆さんがよくここまで魂を磨いてきたとそして、そういう魂が出てきた事で地球に大きな影響を及ぼしてくれると喜んでいました。

 

 

私の家庭生活や人生も非常に特徴的なものでしたので、その後の人生にも深く影を落とす事となりましたが、乗り越える経験値を心から分かち合うこともできました事をジーンと感じ嬉しかったです。

 

今までも多くの方に私の人生の事を語って来ましたし、過去には、その日のメンバーにもお話をさせていただくこともありましたが、話はスルーの感じでしたが、今回は、ハートに響いていたのを感じました。

 

人生にはいろんな苦難があるけれど、乗り越えそれを経験値に出来るんだと証明し分かち合う機会が与えられ、全員が新な活動を始める日になりました。

 

誕生日の日には、フェイスブックメッセンジャーなどでも、誕生日コール、メッセージをいただいてありがとうございました。皆さんのおかげで活動もここまできました。

 

ブログは休んでいる事もありますが、活動は休むことなく急ピッチで、地球を愛の星にしていくことを進めています。

まずは、報告ですが、地球にネガティブなエネルギーを送られないように、地球のデーターバンクのようになっているAIのデーターの書き換えが始まっています。

 

そして、昨日は人間が作ったものからのネガティブ意識にレインボーの光が送られました。(日本でいうところのつくも神様)

これは、2週間ぐらい前から私の周りにいて異臭を放っていました。何が原因かさぐると人間が作ったものは、人間の意識が含まれているので、

 

宇宙では、ソーラーフラッシュが本格的行われるように指示が仰がれました。

そしてヤルダバオトさんがいつもポジティブ側のエネルギーになるように、毎日光が送られるようになりました。

 

地球のおなかがパンパンに腫れているので応急処置をヤルダバオトさんがしてくれました。

 

さて本日ですが、戦争などで、世界全体の理不尽に命を奪われた方の魂の浄化に続いて、ゾンビ化した意識、放射能で粉々にされてしまった魂のかけらなどに、細かく愛のレインボーが配られました。

 

今日は、ヤルダバオトさんスパレーヌとレガルト(トトロと猫バス)にもお願いして気みんなで協力してやりました。

 

ということで盛沢山の情報でしたが、わかる人にしかわからない変な話ですが、私たちはーとふるユニバースでは、銀河宇宙連合、連邦、聖白同胞団や、ヤルダバオトさん、そのほか惑星などのエネルギーの流れを読んで活動しています。

 

人間対応は、魂の進学校というのをやっていて、これからの地球で自分や周りの人と生きやすい関係を構築し、周りの人にも生きやすくなるような社会になるように勉強もあり、訓練もあり、もちろん自己浄化自己開示などもしています。

 

しっかりとした心理学と超心理学の統合融合の最先端のワークをしています。

良かったら今年も募集をしていますので、来てくださいね。

 

あと10年後、2030年には、地球も宇宙平和使節団の傘下に入ると言われています。宇宙人の事を言うと笑われましたが、最近では、宇宙人の存在を証明されるまでになってきましたね。

 

時代遅れの頭を変えていかないと、この先の地球の変化についていくには今しかないですね。

 

情報はこちらからみてください。

よろしくお願いいたします。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みお問い合わせはこちらから

お待ちしています。よろしくお願いします。

090-5872-2230

川口 ふみ代