はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

文句は体に毒だというけれど、無自覚で言うのをやめてください。

人の一番自分に不利なくせは、文句を言う事です。

 

例えば病気の方の癖を見てみますと、食べ物に文句をもらしている方がいます。

それも今自分が文句を言っていると自覚がないので困ります。

 

食へのこだわりが強すぎる為に文句を言い、逆に病気になってしまうパターンを作ってしまいます。

 

食べ物と体ですが、主に水分でできています。水分は波動を転写しやすいので、食べ物に文句を言っていると、言われた食べ物は、体に毒となります。

体も自分の文句で、毒をためやすくなります。

 

体は、ネガティブですと、重金属が溜まりやすくなるそうです。

ネガティブな感情は体に力が入っていて緊張状態になります。

笑は、リラックスしているので、血流を良くして、いらないものを体から排除してくれます。

 

文句を言う性格をやめると、病気も近寄らなくなりますね。

 

面白い動画を見つけましたので見てくださいね。

今まで癌の正しい治し方を広めている先生より軽いエネルギーに感じました。

癌を治す方法について面白く語ってます。

 

また、はーとふるユニバースでは、性格を変えるにはうってつけのところです。

明るい性格になりたい方ぜひ来てくださいね。

お待ちしています。

 

魂の進学校

詳しくはこちらをご覧ください。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お問い合わせ 

090-5872-2230

 

川口 ふみ代

 

 

www.youtube.com