はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分をよくする神社での参拝の仕方

新年あけましておめでとうございます。

 

新年が明けてもう15日も経過してしまいましたね(笑)

私がどうしているのだろうと気にしてくださってくれているのも感じていましたよ。

 

年末から年始にかけて、宇宙的にはいろんな事が起こっていて、報告する時間もないほど働いていました。

 

中でも皆さんが喜ぶような報告は、年末年始にかけて、世界中の祈りのあるところに、レインボーの光が建つように設定された事でしょうか。

 

日本人は初詣に行く方が多いですね。

そこで、お参りを称してお願いに行きます。その時に自分の私利私欲の重い念を落とす事は、にかけて今の地球にとって、非常事態になるほど危険な事なので、神々のリクエストとして光の柱が建ちました。

 

 

神社では皆さん何をお願いしていますか?

私も、昔は寺院に行って、修行をしていました。

魂的にとある宗教の教祖だった事もあります。ですから、宗教的価値観を重要だと思ったり、効果もあると感じていました。

 

最近は、宗教での参拝や修行は、それが自分の魂を磨くために、あったのだとわかり行かなくなりました。

 

私が神社に行くときは、の神社のエネルギーのお掃除のの時だけになりました。

 

神社での参拝の仕方は、自分の私利私欲ではなくて

『自分が~というが考え方があります。~を許せないという考え方があります。~という感じ方がありますのでそれをやめます。自分の意地汚さ欲を変えてください』

『自分の主観を変えて健やかな生き方にしたいので、ものの見方と感じ方を変えてください』

というお願いの仕方に変える事です。

 

神様は、喜んでくれ、今ある自分の魂をピカピカにする手助けをしてくれます。

 

人間は、自分は人に愛をもらえるものと思っていますが、神でも人間でも貰うばかりでは、嫌われます。神は完璧完全なら、神が作った悪は何故あるのでしょう。

 

愛の交流がなければ、それはエゴの要求にしか過ぎないために、人も神もあなたから離れます。

 

お賽銭や布施が欲しいということではなくて、愛の交流の意味の真実がわかる時に、自分も神の一部だったとこを発見するでしょう。

 

新年から辛口になってしまいましたね。

 

今年は、激変の年です。

個人差がハッキリしてきます。

自分の闇だし毒だしに成功した方は、どんどん覚醒度が増していけます。

 

そのために、ガンガンとワークショップ、セミナー、魂の進学校でやってきました。

まだまだ毒だししたい方のために、窓口を開けています。

 

⊶2020年1月19日は新年会⊶

時間 午前12:30~3時間程度

お昼ご飯あり

募集人員10名

魂の進学校卒業者 1万円

魂の進学校卒業者以外は3万円になります。

 

自分のブレインストーミングの、自分のマインドのマップの作り方を主にやっていこうとおもいます。

 

三重県津市、津駅~徒歩10分です。

 

お問い合わせ

090-5872-2230

川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

 

 

神社にお願いごとに行く方はおおいので、そのせいで地球の意識が下がってしまうので非常に困る