はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

古代の神々が解放しました。宇宙の噂②

 最近毎日沢山の出来事が起こり、宇宙を観察しているだけですがそのたびにイナズマが身体を走るので身体中が痛いこのごろです。

直接観察していない人も眠かったり、または次元上昇にからだがついていかなくて、苦しいと言った症状の方もいるでしょう。

 

 その場合、自分の生き方のチェックが必要です。いつも出す言葉や、いつも頭で思いめぐらせている事、又はハートで感じる事を良く内観して、ネガティブな物は手放して行きましょう。

 

 さて、今週は古代の神様方が解放されました。始めに太陽神ルーとラー、次にトート神がその次にその他の神々の解放がありました。この神様方が解放されたのは、宇宙の大気中のエネルギーが白に変わったからでした。

 

 宇宙では見えない物の99パーセントが大気の中のプラズマ寄生虫と言うものだと言う事でそれが白に変わったのだからすごい事です。

そういえば、堕天使も白にかわりました。

 

大気中のプラーナがすごいです。

富士山では傘雲が昨日(11日)に出ました。

これは、ウイングメーカーの母船だと言っていました。

 

いろんな事がデスクロジャーされています。

ここからいろんな事が始まりそうですね。

自分自身もこの新しい地球に周波数を合わせていく事が重要です。