はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

より高度な魂の学び アセンション情報もあり

2020年3月6日

今朝見た地球の波動は、人によっては5.2次元を感じ取れるようになってきたようです。

 

とはいうものの、社会的には、色んな現象が起きているので、アセンションには程遠いと感じる方もいる事でしょう。

 

そんな状態ですが、宇宙平和使節団に皆さまは、悪役のエネルギーの開放でさえも、全力を尽くしてくれています。

 

お金に関する呪詛の破壊や政治家へも光を送れるようになってきました。

 

そしていつも繰り返し同じことを伝えてきます。

 

私たちは、人間の形をした肉体のアバターを借りて、人間として悪、善に分かれて、自分のバイブレーションを軽くするために、地球を舞台にした人生ゲーム(すごろく)をやっているようなものです。

 

私たちのオーラボディーを見ると、重い波動のコートを何枚も着ているようなものでそれを、脱ぎ捨て新しいバイブレーションの軽い波動のコートに着替えるために、目の前に様々な出来事を見たり聞いたり、感じたりします。

 

この闇のコートは何十層にもなっていて、脱げば脱ぐほど自分の体が軽くなったと感じられます。

そうして自分が軽くなると、地球の波動が重く感じられます。

軽くなった方が地球に光を送り共鳴する事で地球が軽くなります。その他の惑星も同じです。

 

やっとここまで来たって感じです。

 

自己浄化しない人が祈りを上げてもさらに重くするだけ~。

それもいつも伝えてきます。

 

こういうと、炎上しそうですね。

祈りは自分が軽くないと相手に綺麗な光を届けられないそうです。

現実世界で起こっている事を自分で内観し、その感覚を手放す事が、世界を変えます。

 

宇宙人からみたら、オーラボディーが魂の紋章となって、どれだけ魂を磨いているかがわかるそうです。

 

地球も人間のオーラボディーのように何層にもなって重いコートを着ていました。

実は、惑星はプラズマで来ているので、土星、火星、などを特別なカメラを使って撮影すると、それが移るそうです。静岡大学では、そういうことも研究しているようです。

 

 

さて、自分の重いコートを脱ぐだけでも大変なのに、地球のコート、集合意識のコート、闇の勢力のコートなどを、強制的にかけられているようなものです。

 

3月2日には、地球さんは、自分の事がわかるというところまで波動を上げました。

マトリックスの手ごわい層が破壊されました。

 

そして、悪役がかけているお金に対しての呪詛も解かれ始めました。

 

これもやっとここまで来ました。

 

私は、ザ・シークレットとか、バシャールとか、引き寄せの法則は、隣の神様に自分の事を聞いているような感じがして、少しだけ違和感がありました。

実は、この波動は、マトリックスの膜の中で使われている魔法で、私には役にはたちませんでした。もちろん、そのやり方で幸せになった方もいるかと思います。

引き寄せの法則については、波動同士の共振共鳴なので確かにあります。

 

けれども、膜の外側を目指そうと地球に来たものは、膜の突破をしない限り、現実化させるのが困難なようになってるように感じます。より難しい人生ゲームの選択をしているチャレンジャー達、だと感じます。

 

ザ・シークレット、バシャール、そのほかスピリチャルを否定するものでもないし、私はそれらの教えを体験して自分には不向きなやり方だと分かった、そうであった、私が作り上げていた世界がそうなっていた、、とわかっただけの事です。

 

ハイヤーセルフは、自分が成長するとより高次元のハイヤーセルフに出会えます。

どんなに重い波動を持っていても認められないというものではありませんが、ここから先の地球は、意識の力を使って夢を現実化させていくところです。

 

変わり目なので、毎日が憂鬱だと感じる時間が多くなってしまう事があるかと思いますが、まずは自分から光り輝けるように、自分を再構築していってくださいね。