山梨のワークショップで気がついた事があります。
ハイヤーセルフに即繋がる事が出来るニュータイプの方と、そうでない通常タイプが要る事が分かっていましたが、こういう事だと実感しました。
ニュータイプの方は、自分が持っている感覚が異常だと気がつけば即手放す事ができます。
しかし、通常タイプの方はセッションやワークショップに参加して、自分の事を細かく分析してあげて、教えてあげて、ふに落とすまで納得させてあげて、そして自分を変えたいと本当に思っているか自覚させてあげないと変化しないのが現実です。
だから少しずつプライドがこれ以上傷つかないように、優しく丁寧に薄皮を剥がしてあげないとクリアになって頂けません。
でもね、これを何回もしていると、ハイヤーセルフも覚醒を断念してもうこれまでと時間制限をします。
ご本人はせっかく覚醒をしたいと頭で思って来てくださるので、それにそいとげようと、どうにかしてそこまで持っていこうとがんばってしまいます。
そういう時のセッションはこちらも、命がけです。プライドなんのハイヤーセルフの言葉など、イチイチ聞いても仕方ない所まで来ていますので、印籠を水戸黄門様が出すように、申し渡すしかないヘビーなセッションになります。
エネルギーが沢山要ります。
身体からミネラルが無くなり、頭もジンジンして来ます。
うけている方は、変わる事をすごく抵抗しているのに、本人は気がつかないのでしかたありません。
どうして、タイプにより変化が違うのか?
それは、脳の使い方によるものだと今日わかりました。
ニュータイプの方の思考は脳の中に何人の入って同時に違う事を考えたり、思考や作業をしたりできるようです。これは、聖徳太子様が、10人の話を同時に聞いた説がありますが、そう言うタイプの方のようです。非常にハイスペックです。
情報処理能力に長けています。
パソコンでいったら、メガバイトとギガバイトの違いがあると感じます。
人間が進化していると言っていいと思います。
処理能力が高ければ、それだけ、データーの改ざん処理が早く、低ければ丁寧に処理しなければなりません。
私はこの違いをみつけましたが、改ざん能力が低い私が言うのもなんですが、体験した事をお伝えするには、自分で丁寧に変えて行けばそれだけの経験値が出来ます。
本当の心理カウンセラーには重要です。
ですから、素晴らしいカウンセラーになります。
お金をかけ、時間をかけ、ありとあらゆる経験をし、やり方をすべて試し、自分で分かった事が全て後で宝となります。
またデーター処理能力が高い人は、改ざんするのが早いのですが、初めのデーターが少ないように感じます。人間たるものの感覚がライトだと感じます。
だから人の思考、感情的な人の事が分かりずらいです。人間ウォッチングがすごく必要となりますが、周りにヘビーな感情を振りまいている人を見ると、人間嫌いになりがちです。今こういう子ども達や若い子が引きこもりがちになっています。
どちらも、重要な事は人を良く見て、良く聞いて、自分だけ我慢しないで、現状を変えて行く事です。
そんな事を感じましたので、書かせて頂きました。
新人類は、スピリチャルでは、インディゴ、レインボウ、クリスタルと呼ばれていますね。
#レインボウチルドレン #インディゴチルドレン #レインボウチルドレン
#クリスタルチルドレン #覚醒の仕方
ワークショップのご案内です。
アドバンスコースは満員御礼です。