はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球のアセンションの動向

私は、昨日地球さんの叫びを聞いて眠れないうえに、すごい腹痛をともなって、どうしようもない状態にまで落ち込みました。毎回こんな感じ(笑)

 

その原因を知りたくて、センタリングしていると、日月神事のエネルギーに触れたくなって動画を拝見させて頂きました。

 

そこには新訳日月神事08が有りそれを聞かせていただきました。

沢山のメッセージが書かれているのに、この書に書かれた正しい意識を読み解き受け止める物がおらぬという感情が万象万物のものから伝わってきました。私は神々として霊靈として、聖獣として、地球として、フェアリーとして、理不尽な思いを混沌とした痛みとして、私の身体にぶつけているのだと言う事がわかりました。

 

神々は困り、地球は泣き叫び、精霊、聖獣の自然靈は怒りアセンションする事を決意したのにもかかわらず、それぞれが、それぞれに理不尽で辛い傷を負ったままになっていて、そして誰もが私は正しい事をしていると思いとそれぞれのやり方の主張があり、過去の失敗があったのにもかかわらず、それに向き合えない状態にいました。

 

全ての存在に対し、私は私の過去の失敗を認め、宇宙で私自身がやらかしてしまった事を宇宙に向けて、地球に向けて、詫びを入れて、そして私の意識を宇宙中に響き渡らせました。

 

そしたら、その他の神々も私に歩調を合わせて頂いて、それぞれが、それぞれの意識と音で宇宙中に愛の音色を響かせてくれました。

お互いに傷つけ合った日々に終止符をうち、万物万象のものが揃って君が代を歌いました。

 

 

これで、宇宙はようやくアセンションの折り返しに来ました。

これが、今までの神々が出来なかった事だと、地球テラとガイヤが泣いて喜びました。

 

人間も一所懸命やっているのにもかかわらず、お互いに強力し合っているつもりでも、どうしても自分がやっている、自分が正しい、自分のやり方が一番だとコアの部分で尊厳を主張してしまうような事があり、また尊厳を傷つけるつもりがないのに、尊厳が傷ついているので、柔らかく言ったとしてもそこに深い傷があるので、その傷にぬかみそ刷り込むような痛みを感じてしまうのが現状です。

 

この繰り返しが宇宙の波動をさらに奥深いネガティブな穴に落とし、もう前の後ろも分からないぐらいになってしまっていたのです。

 

高次の存在達も人間も同じようにこの事を感じていました。

それが、今日で一段落ついたのです。

 

こんなお話を聞きながらの魂磨きをしたい方がいましたらご連絡ください。

地球のリーダーになってくれる方を探しています。

魂の進学校でお会いしましょう。

11月4日、11日、18日開催予定です。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

セルフヒーリングや家族に癒しなどしたい方はワークショップもございますので、ご利用ください。

10月20,21日(山梨県

10月28日(愛知県) 11月25日(愛知県)

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お問い合わせ、お申込み、10分無料相談あり、

090-5872-2230  川口 ふみ代