はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今日のアセンション動向ついにヤイエル文明のシャラナヤが来ました。

地球のアセンションが折り返しと昨日書きました。

一夜明けて、朝イチで未来の地球のヤイエル文明が入ってきた事をお知らせしに、ヤイエルのシァラナヤが挨拶に来て下さいました。

 

ヤイエル文明と言えば、未来から来たバシャールでおなじみのササニエ星人よりもっと人間に近い姿をしたハイブリッドの宇宙人です。私達を進化させた人々です。

 

ヤイエルは5種類あると言われていますが、ハイブリッドの中で一番人間に近い姿なのので、皆さんを驚かせないようにと、一番初めに宇宙人として降りて来てコンタクトをとると言われています。

 

まだ、目に見えない形でのコンタクトなので、皆さんには見る事が出来ませんが、人間が覚醒しないので、今日から私達と一つになって、お手伝いしてくれるそうです。

 

ヤイエル文明のシャラナヤからのメッセージをお伝えさせて頂きますね。

 

「本人がパワースポットとなり、光の存在となり地球をいやしてください。」

と言う事です。

 

シャラナヤは、思考もスマートなので、今の人間のように難しく物事をとらえる事をしません。

私達ツインが細かい気配りで、覚醒の手助けを対応している事に、人間は面倒だね~と言っていました。

 

未来人は物事をもっと建設的に、シンプルに考えているようです。

 

何時までも終わった事を愚痴ぐち言う事は意味ない事だと言っています。

今からは、自分が宇宙に投げた物で生きていきます。

と言う事です。

 

ヤイエルのエネルギーは私を、レインボウにグルグル回るエネルギーコードで前進を包み込み、そして、光の吹雪でいつもキラキラするようにしてくれました。

 

こんなの初めてでした。

 

山梨のワークショップ、リトリートは先月は地球さん100%になってワークをやりましたが、今回はシャラナヤがやってくれそうです。

 

どんなワークになるのでしょうね。

今までは、神様、マスター達が担当していたのに対し、未来人のワークは初めてなの

です。どんな事が起こるか???????????????????????????

 

凄い事になりそうなのは、今日の朝のワークを体感して分かったけど、言葉の出し方とか思考の仕方とか全然違うのだろうなぁ~。

 

楽しみでしょうがないです。

体調を整えて山梨いきます。ワークショップ、リトリートに興味のある方は是非のぞいてくださいね。

10月20日 何もとらわれのない宇宙意識の私になる為のワークショップ(山梨県)

来週末は愛知県でやります。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

その他お申込みお問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代