はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

次元上昇するといろんな事が分かりだします。

世界では、悪を陰でやっていた方々がデスクロジャーされて、大量逮捕になっているようですね。しかしながらそう言ったニュースは、自分自らネットなどで検索しない限り目にする事はありません。私達はそんな微妙な世界に住んでいます。

 

これから逮捕者の中には信じられない方が逮捕される事もあるのかも知れませんよ。

逮捕出来ないぐらい位の高い方が悪の巣窟にいたりして(笑)

 

この世界のベースが何で作られているか、知らないから騙され続けて生きています。

 

幸せの青い鳥は身近にいても気づかない事もあります。

また逆の愛してくれていると思っていた人が、自分の事を大事に思ってくれていないと気づいてしまったりする事もあります。

 

悪だと思っていた方が愛一杯だったりします。

悪だと思っていた人がいい顔して搾取する人だったりします。

 

表の顔、裏の顔しっかり見て下さいね。

 

人間の目覚め、霊的能力が上がると本当の事が分かり始めます。

 

自分の霊的能力は地球の次元と共に上がって行きます。

 

どちらにしても、人が何を考えて何を動悸にして、その行動を取っているのかは丸見えになります。

 

私は、子どもの頃からこの能力があり、母の『ありがとう』の言葉さえ、私を支配コントロールする言葉だと思っていました。

 

母の心の中の本心は、

『ありがとう次も私の為に、働きなさい』

でした。

だから私は

『本心でないありがとう』

は大嫌いです。

 

もう一つ母は、私をジャッジしてワザと嫌な思いをさせました。

それは私を泣かせて悪い波動にして、ギザギザになった私のエネルギーからエネルギーを奪っていました。

 

こういう事もこれからは全部丸見えだし、

社交辞令、常識的な言葉、習慣的な挨拶、心のこもっていない物は、

もう真っ平ごめんです(*^^)v

 

私は、人の心を全部自分の体感を通して感じるので、すごく苦しかったのです。

いわゆるエンパスです。

エンパスでお悩みの方は是非ご相談にいらしてくださいね。

何かしらお力になれるとお思います。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

今後の予定

 

魂の進学校~~~~~~~~~~~~~~~

8月4日㈰  三重県津市

8月11日㈰  三重県津市

 

時間11時~5時まで

 

お昼ごはん付き

 

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230  川口  ふみ代