はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分がしている事が即現実化となる世界となりました。ガイヤからのメッセージ

「地球では輪廻提唱をして魂を磨いていく場所です。

生まれてから死ぬまで魂は修行をして、自分の不の感情をいかになくして

悟りをひらくか?」

 

このような教えは全く無駄の無駄~!!

 

私は長い間自分の身体を使って実験しました。

仙人のようになると決め、愛一元で家族に身体もこころも、時間もお金も、思考と睡眠時間もあけわたしました。

すると、私は悪魔になりました。

 

生きる本当の意味はそこまでやってやっとわかったのですが、自分が何を感じ何をしたいか自分のハートチャクラが閉ざされて、何も感じなくなり、あたかも仙人のようになれるけど、嘘偽りの仙人になれば、自分はもう廃人になります。

 

宗教の教えはこのマトリックスの膜の世界で、勝ち負けをつけ、ゲームを楽しむために有ったと言ってもいいでしょう。努力しているものからエネルギー(時間、お金、労力、愛情)を吸い取る仕組みです。

 

マトリックスの膜がなくなり。エネルギー吸い取ると言う古い神の仕組みはなくなりました。

 

新しい地球は

愛と、自分がやりたい事を努力する、忍耐する、みんな仲間と認識しました。

 

これまで自分が努力と、忍耐を重ねて愛を送りまくったデーターが地球に届き、それでやっと花開くときになりました。(地球からのメッセージです。)

 

そして、ケムトレイルを今日も大量にまいているように感じましたが、そのように人の迷惑になるような事をしている人もその人のデーターが地球に届きます。

それで、自分がした事を生まれ変わる前にカルマの清算が出来るように今ここでのカルマの解消が始まります。

 

マトリックスの膜がなくなるって色んな意味で正直になってきました。