はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

未来予測でついて、魔法の使い方について、時間について、パラレルワールドについて

時間は脳で感じています。

今ここは未来も過去もここにあります。(どういう事かと言うと)

 

感じた時、思った時、また振り返った時やイメージや、予測をして見た時に

『意識』として現れます。

 

『意識』こそが、現実化させる魔法だと一般的には知られていませんよね。

 

想像=創造=現実

 

の世界が今です。

 

想像即現実のそのタイムラインが早まります。

 

 

だからこそ自分の汚いエゴは捨てなければ、ならないのです。

 

大げさな言い方ですが、5年前の私がここにいたら、世界平和は、来なかったと思います。

 

「一年前に加藤さん(ツイン)と出会った時、一点の曇り、一点のシミがあなたにはあってはいけないんだと言われ、恨みもつらみも、ねたみも、嫉みも捨てに捨てました。

 

今は、本心で私をいじめ倒した方を許しています。

ニッコリ笑ってね!

 

だから、同じ場所にいても、意識の違い、感じる事が全く変わってしまった方達は、

もう私のタイムラインには居なくなりました。

一緒にいても、パラレルワールドが変わったんですね。

 

そこに存在はしますが、意思の疎通が出来なくなりました。

表現するのは難しいですが、脳がまるで、低い波動の薄いベールで包まれていて、それで私の声が聞こえないようになっているので声を響かせても届きません。

 

相談者様でも自分が変わりたいと本心出来た方は、あっという間に変化して行くのが見てとれます。

 

ですが、過去生を含む、過去の問題に囚われていたら自分を変化させる許可を自分が出してないのが見て取れます。(脳の記憶がそうさせています。)

 

どちらも本人自由意思に任せるしかありません。

 

だから準備が整い次第、私達のセッションを受けに来て欲しいのです。

見てとれる事を、伝え、そうだ!と思うだけでいいんです。

女神、シリウス、神様系、指導者はいい人すぎて、ドロドロ出さないので、セッションに来ても変わりにくいです。

 

愛一杯の魂だけに、完璧です。

でも嫌な相手にも嫌と言わなかったし、言えなかったのです。魂は綺麗すぎて汚い人間をみる為のハートの一部分の動きが悪いのです。

見なくてもいいですが、人間なのでどこか違和感として身体にのこります。

 

そして、本人はそのエネルギーに慣れ親しんでいる為に苦しさも感じてない状況です。

私達のとって、一番難しいセッションかも知れません。

 

今ここの世界を明る異世界に作り替えるのは、そういった魂を持つ方にかかっています。最近セッションに来てくださった方は、ほとんどそのような素晴らしい方達ばかりでした。そして地球が愛の星になるように働いている方ばかりです。

 

私は、昔の仲間が集まってきてとても嬉しいです。

 

4月22日(日)ワークショップ

刈谷市総合文化センター
              アイリス
〒448-0858
愛知県刈谷市若松町2-104
TEL:0566-21-7430
FAX:0566-21-7440

料金設定のお知らせです。

                       

ワークショップ    5、500円      

リピター       4、000円      

(声紋分析付)

 

個人セッション   1、5000円      

リピター      1、3000円      

(声紋分析付)

 

セット料金    1、8000円       

リピター     1,5000円       

(声紋分析付)

詳しくは、

神野未亜さんのフェイスブック、ブログを見てお申込み下さい。

 

声紋分析とは、たった6秒で自分の性格が分かってしまいます。

ビフォー・セッアフターで、セッションの効果測定にもなりそうですね。

こちらだけでも、15、000円セッションですので、この機会に受けてみてはいかがでしょうか?

神野さんのフェイスブックから

あなたも『自分の生まれてくる前の約束を思い出して』
『うそいつわりない自分度100%の生き方。ココからスタートしませんか♪』

そんな
宇宙規模にパワフルなワークショップ\(^o^)/

次回は4月22日(日)
刈谷駅前のセミナールーム

①9時30分〜12時30分
ワークショップ

②13時10分〜50分ずつ
個人セッション【残席1名様】

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

~4月28日(土)、29日(日)~

こちらは、プログラムがまだ未定の段階でのお申込みになります。

『リトリート』

お泊り  

『たったの2日間で完全浄なにも囚われのない自由な意識になろう!!』

 

自閉症の子ども達が上手に動けない理由も生まれる前に置いてきた自分のカギがあります。それをお渡しして使えるようにします。

(これは今回、イザナギイザナミ様の配慮により昨日から可能となりました。

真新しいセッションになります。)

親子参加もお待ちしています。

それを取り戻す事でそこから生まれ直し、成長していけるように設定します。

 

お一人様25、000円、お子様お一人につき5、000追加

今回宿泊費、お食事代込みです。

 

セッション時間を一組1時間用意していますが、2時間必要な方は別途料金でうけたまわります。基本ワークショップでかなり解放出来るようにを予定しています。

 

またオプション企画も検討中です。

 

ワークショップだけ、個人セッションだけの参加も検討中です。

(詳しい事がまだかけなくて申し訳ありませんが、事前申し込みも入っていますので、お早目にお申込みくださいね。)

090-5872-2230 川口 ふみ代