はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018年3月28日 日本時間 午後3時 ニューアーススタート

ニューアース向けにいろいろな事が変わり始めました。

まずは、神様方の地球での有り方に変化が起きました。

 

変化は今までない大革命だと思うのですが、みなさんに伝えるべきかそうでないか、私として悩むところでもあります。

ですが、地球を愛へ道に導く導き手の総司令官から直々にお伝えして頂いと申し出がありましたので、お伝えさせて頂きます。

 

今までは、神様がして欲しい事を人間に頼んでやっていました。

(神の最終目的は『みんな仲良く』)

良く神様に呼ばれたとか、お願いされて神事をやっていた方々がいます。

いよいよそれが、要らなくなる時が来ました。

人間が愛一杯で神様方に背かずに愛を送り続け、神様のお願いどうり働き、地球に愛を送り続けた結果だと思います。

 

皆さん、お疲れ様でした。

良くこれまで、奉仕の心で働き続けて頂きました事を感謝いたします。

また思想犯(自分が自覚してしていない)として呪詛を神様の所でかけ続けている事も終わりにします。

 

神様達には、役割分担や、しめ縄が表すように、担当する場所などもございました。

それが、28日に暗黒の世界を担当する神々も、和合致しました。

ですから担当だとか、担当地区など縄張り的なものも無くなりました。

 

暗黒の世界の神々は、物語に出て来る世界を作り上げていました。

氷の城だとか、黒いお城に住んでいて、本当は心優しいのに、裏切りに有ったために、暗黒世界を作ったというようなお話が沢山ありますね。

私は、このワーク(地球の総司令官と暗黒会)で、暗黒世界の方と共鳴した瞬間に悲しくて涙がとまりませんでした。

 

その悲しみは、人間だけではなく、全ての存在方々に騙され、けなされ、罵倒され、のけものにされてとても理不尽な思いの塊でした。

ですから、その自分を敬い慕い、ひれ伏すものだけに、暗黒の力で権力、知力、資金力、富、などのパワーを与え続けました。

 

暗黒世界からパワーを与えられたものは、暗黒世界に礼や感謝をしたかというと、そうでもなくて、とても悲しんでいました。

いくら暗黒世界でも元をただせば、誰かの為に、幸せになって欲しいという、根源からの愛の行為なので、与えても与えても、欲やエゴにもううんざりしていました。

 

そして、暗黒世界の神様に真っ白なピュアな魂を持った人間がお仕えするようになりました。お願いしても嫌がらず、どんな事も受け入れ我慢強く、献身的に地球の為に愛を送り続けました。

すねまくっていた神様も、先ほど申しましたように、根源からの愛は忘れていませんので、とうとうみんな仲間という元々の意識を想い出してくれました。

 

最近出会った方の中に、暗黒会の神様にお仕えしている方がいらして、ピュアでとても温かいエネルギーを持っているのを感じました。

そういう方が暗黒会のハートを解かしたのでしょう。

 

これは地球の総司令官様から

「今までご神事を献身的にやって下さいましてありがとうございました。

地球の神々への心配はもういりません。

もし、神社をパワースポットとしたり、願掛けをしたりする方がいれば、今までのような場所として使うのはもう古いです。

だからこう教えてください。

カガミという言葉がありますが、カガミのガをとって自分が神になるようにしてください。

『私が~』と言った時、我欲にはしります。

この世界は共同作業です。『私が~』した。ではなくみんな仲良く手を取り合ってみんな仲間と言う意識でやりましょうと教えてあげてくださいね。」

 

沢山書きましたが、5月13日完全にニューアースになる為に、神々が沢山のワークをやっています。というお知らせでした。

久しぶりに宇宙の事書かせて頂きました。

書きにくい事ばかりで、お伝えするのはどうかな~という感じでした。

呼んで頂きありがとうございました。