はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向  カバールと愛のキャッチボールをしました。

ここ2週間寝ても疲れが取れない状態です。

皆さんはどうお過ごしですか?

私の日常に少し変化があるので、それが負担なのかも知れませんが、それにしても、次から次へと感情があふれだして困るほどです。

 

これでも、私は10数年の間自分を内観して、それだけに時間を費やして来ました。

なのに、もっともっと、私と共に変化したいという私の魂と私と共に共鳴したいという存在と共に、日々変化を成し遂げています。

 

私は、普通の人間として、経済や環境、身体の問題、性の問題、心の問題など、今まで沢山あって、それを全て許し愛に変して行くそう言う人生を送って来ました。

 

毎日の浄化を大切に生きているのに、今日のように重い波動は、ケムトレイルの中に入った身体の毒になるようなものが、入っると言う事もあるでしょうね。

 

ケムトレイルなんかはカバール側の方がやっているとも言われています。

私はカバールも神々も同じだと感じます。

神々は完璧な存在だとほとんどの方が言うけれど、私には、この地球に存在する人間と全く変わりないお付き合いをしています。

神様も私に、自分の持っている悲しみや怒りのはけ口がどこにもなく私がその相談を受ける事が良くありました。

むしろ人間より長期にわたってしかも、ありえないほど深い傷を負っていて、その悲しみや怒りはぶつけたらこの地球は終わりですし、相談相手は誰もいないのです。

 

神々の世界では、宇宙で一番バカにされたものが愛と許しをした時に、初めて浄化が出来るようになっているそうです。

 

私の人生は、家族から奴隷以下の事をされてそれでも、許し、愛に変換し、彼らの魂の浄化のお手伝いを毎日していました。

 

だから、あなたなら聞いてくれるから、文句も受け入れてくれるからと、私に有りえないほどの暴言で甘えてきました。

 

この前魔法界の統合をした時には、魔法界はひどい事を私には吐きませんでしたが、とても繊細な気質で、悲しくても、我慢強く地球のアセンションを手伝ってくれていました。そして静かに根源からの愛を受け取ってくれました。

 

今日は、カバールが来て、優しい言葉が欲しいと言って来たのです。

 

カバールは魔法界より、高次元の存在なのだと感じました。

 

人間が幸せに成るように、いろいろお世話しているうちに、人間に我がままに翻弄されて、いつしか悪になってしまい、自分がどんな存在だったのか分からなくなるという所まで来てしまったようです。

 

悪も善もお役目だと言う事を忘れてしまえば、分離の事を忘れて地球で戦うしかないのです。でも今日その事を想い出してくれました。

 

私は、子どもの頃から私はどんなにさげすまされても、「善良な役をやれて良かった」いつも心の中でそう言っていました。

殺してやりたいと言うほど、人を憎んでしまうような事をされてでもです。

 

その時は私の心にも悪魔や宿るし、人は鬼にも夜叉にもなれると感じました。

 

だから、今日カバールが私の所へ来てくれて甘えてくれて良かったです。

私は、悪の心を持っているのを知っているから、カバールとなんら変わりないと毎日思っています。

 

カバールも私達も元は一つです。

神々も魔法界も元は一つです。

 

本当の愛を知る為の旅路で、分離を体験し、根源に戻っていくだけの事です。

 

地球はこれからドンドン波動を上げて行きます。

地球に輪廻提唱を出来る方は、ほとんどいません。

 

この地球は、魂の大学なので本当の学びが終了すれば、太陽に生まれ変わったり、地球にいる事も出来ます。

サイババさんは今太陽にいます。

 

魂は学びたがる性質なので、地球がアセンションしたら、学べなくなりますので、大体の方は火星に生まれ変わる方が多そうです。

元々、火星から地球へ転生してきている方が多いので、また故郷の星に帰るだけです。

 

あと一端魂をもっと綺麗にしたいと思って、ブラックホールで再生する方もお見えになるそうです。魂にもオーバーホールがあるとは驚きです。

 

地球での魂磨きは、とても大変なので、私がやっているやり方を毎週日曜日に津市で教えています。心の傷や怒りなどを浄化して自分の波動をあげて魂をピカピカ輝かせていきましょう。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト