はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

時間の伸びちじみについて

www.youtube.com

私のブログで意味不明、理解出来ない人がいらっしゃいます。

個人の責任で読んでくださいね。

私のファンタジックな世界で出来ていますので、ご了承ください。

 

今日は、パラレルワールドや時間について最近いろんな事を感じているので書きます。

 

先日、近所に買い物に行った時に午後7時に買い物に出たら、帰ってくると2時間も時間が過ぎていて、その後普通だと10分で出来る簡単な食事をすませたら、11時になっていました。

買い物で出たお母さんはいつになったら帰って来るのだろうと娘は、思っていたそうです。

 

この事で私は、時間が短くされたと感じました。

次の日に、魂の進学校をしていた時は、通常体感としてシャベッッタ内容で、1時間ぐらいのワークをしているのに、時計を見ると、10分ぐらいしか進んでいない状態になっていました。

 

奇跡の林檎を書いた木村秋則さんも時間が止まる瞬間を見た本にかいてありましたが、自分でもこのような体験をするとは思いませんでした。

 

さて、昨日ですが、同じ様に買い物に出かけました。車で20分かかる所とそれから時間が狂ってしまった時と同じお店に買い物をして時間がどれだけかかったか?

検証をしてみました。

 

結果は、同じ2時間かかりました。

それも買い物だけした時とは違い、今度は、見るだけの時間をたっぷりととりました。

それでも同じ時間となったのです。

 

私は、買い忘れの物を買いに行っただけで、2時間も時間をかけてしまってショックだったけれど、検証した今度は体感と同じだけ時間がかかったのです。

やりたい事が沢山有るので、、、、

自分の時間をもっと伸ばす事が出来ると分かったので、時間を増やしていこうかと思います。

 

そんなこんなで、パラレルワールドの話を宇宙プログラムからコーリー・グッドの動画も見てくださいね。

 

こんな摩訶不思議な世界は信じる人にしか体験できません。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫