はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-03-08から1日間の記事一覧

マトリックス内の負の連鎖

マトリックスの膜は無くなったのに、まだまだやっている事は同じ事ばかり。 自分の中の小宇宙は、大宇宙の営みと共鳴して、その大宇宙は地球に共鳴して、地球は人に共鳴する。 人間だって、神様だってこのマトリックスの世界での自分の役割、名前を忘れてし…

性格が変わる理由

身近な方が急に性格が変わって来ています。 皆さんの近くではどうでしょうか? 感動しています。 ほとんどの方が自分の身体の中に沢山の魂が入っています。 エゴの自分を完全に自分でコントロール出来たら自分が自在神になるのですね。 見せて頂きました。 …

転生について

宇宙人に聞いたのですが、命は自然発生的に出来ると聞いています。 ??? でいろいろ調べていみたり、人の魂のルーツを見させていただくと、面白い事を発見しました。 地球は140億年前何もなかったと所から、知覚を持つものが次々といろんなものを作った…

今の体調不良

最近風邪をひいている方が多いと聞いていますが、先週末にほんの数十分間外に出てから私の体調もイマイチです。症状は風邪のような症状なのですが、どうみても風邪ではありえない症状が出ています。 私の身体は、今どうなっているかと言うと、鼻水、咳、のど…