はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

熱田神宮にも呪詛がかかっていたよ。

 年末に、愛知県熱田神宮の呪詛の解除をしました時の事(国常立さまから)

宇宙の時を過ごし、あなた方の名を元にやってくれた。

私達は右往左往してきた。あなた方が目をかけ。和議を取り持つ機会を与えてもらった。私達の現状は立ち往生している。手も足も出ない。結界の働きである。

人間がかけた封印は外れない。

そしてあなた方は、悪魔、聖霊、精霊、聖獣、妖怪までも友達になった。これは誰も出来なかった。私達は出来なかった。ただただ感謝。

 だから各地の神社の封印を解いて欲しい、聖獣様方の言葉を頂くまでもなく、アシストさせて頂く私達を自由にしたら、弥勒の世界になり地上パラダイスになる。アシストさせてください。解放をやって欲しい。

 

 

 と言う事ですが、神社の参拝に祈りやお願いは無意味どころか、呪詛になるので止めてください。

感謝と自分がどうしたいか宣言する所にしてください。

 

例題としてこんな感じです。

いつも見守って頂いて感謝します。ヒントをありがとう。導きをありがとう。

試練で気づきをもらいましたありがとう。(など) 

私は、いまから~をしてこういうお仕事をして行きます。(など)

よろしくお願いします。見ていてください。

という感じです。