はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

マトリックスの膜、ベールについて(大天使ミカエル、アシュタールに聞いてみました。)

  マトリックスの膜が急に無くなる事について困る事がありますか?

 

と言う質問に対してミカエルに聞いてみました。

 

困る事は何もない、そういう事は言ってはおらん。嘘800並べるな。

そういう人はずれている。

 

それを聞いた人が恐怖を感じる事で自分専用の膜を作り上げて、その人がコントロールされるように情報を流しているだけ。

今自分でつながり先を決めるそれで、全てが変わる。

今からが勝負。人から植え付けられた情報は信じるな。

自分自身とつながれ。

自分の感覚を信じろ。

それを聞いて自分がどう感じるか。

恐怖、おそれ、指図、コントロール、それが楽ならその生き方を今までどうり生きるも自己選択だ。

自己責任だ。

 

膜無しの世界は、制限がない、思いどうり、

しいいて言うならば、

ネガティブな人はそれが思いどうり、

恨みつらみ、恐怖、おそれ、ご都合主義、の人はそのまま自分の人生に

表れるだけ。

愛、情、慈悲、分かち合い、をしているとそのまま自分の人生に反映してくる。

 

全てが自分の心のまま意のままに。

全てがブーメランのようにかえってくる。

 

ここからアシュタールさまのメッセージ

もし、ミカエルのメッセージがベールが無くなって困るというような言い方をしていたのなら、そのメッセージはミカエルが言ったのにもかかわらず、その人のスリットを通して表現されているので、原型を留めていません。インフルエンザのウイルスが感染する度に形を変えるように、次々変化してしまう。

用心してください。

 

有名人、著名人、力のある人、が言っているのだから間違いない。

そう思っていると、騙されてしまいますよ。