はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球に漂う意識でネガティブになる事もあります。

昨日は朝から沢山のワークをやりました。

少し疲れ気味なのかとワークのせいかと思いましたが、そうではなくて、集合意識に同調した為に身体の疲れと、ネガティブな感情になってしまいました。

 

ライトワーカーや、ライトウォーリア、スターシードの皆様大丈夫でしょうか?

スターシードの中で、急に自殺願望が芽生えてしまって困るという連絡もありました。間違っても自分が自殺したいなんて思わないでください。

 

地球の波動が高まって来ている為に、ネガティブな感情は浮上しやすくなっています。

同調した感情と自分の感情に同じ物があれば、それは浄化してあげなくてはいけませんが、自分の感情なのか、それとも他からの影響なのかを見極めて落ちついて対処しなければなりません。

昨日連絡があったのは、中学生ですが、川を見たら飛び込みたくなる衝動にかられたと言っていました。お母さんにエネルギーワークも教えてある方で、家の磁場を整えていますので、家に帰ったら、そこでその想いを浄化してくださいとお伝えしました。

ライトワーカー、ライトウォーリア、スターシード、の方はこのネガティブな感情に同調しやすくなっています。

 

また人の想念でなく、本当に自殺したいほど悩んでいる方も、そこから抜け出す方法はゼロではありません。私は、自殺未遂を何回もしたほど廃人になっていた時もありました。それは、身体のエネルギーの流れを変えるだけで、そういった願望が無くなる事も体験として心得ています。

 

ご相談先  090-5872-2230  川口  ふみ代